1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 22:46:49

新歓も佳境!

テーマ:ブログ
新入生も在校生も、明日は待ちに待った入学式ですね。


例年一日から始まる新歓が今年は二日前倒で始まり、我々はガイダンスに来た私服の新入生を在校生と見分けなければなりませんでした。


しかし明日は違います!

おろしたてのスーツに身を包み、出会って数日の友人と不安を紛らわすように寄り添い歩くのが一年生!


誤って三年生を追い掛けまわす心配もありません!


部員一丸となって新入生に夢を見させてやります!



新歓来るならUBC!
洋服買うならU.S.BANBAN!

幹事長 中田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-31 08:55:23

新歓開始!

テーマ:ブログ
ついに2010年の新歓が始まりました!わたしたち新二
年生にとって初めての新歓、たくさんのかわいい後輩
たちが入ってくるのが今から楽しみですo(・ω・)o
UBCでは今日から4/3までの5日間、本キャンにて新歓
ブースを設置しています!
音楽に興味のある人はもちろん、大学で何かおもしろ
いことやりたい人、サークル選びに迷ってる人、授業
のことで聞きたいことある人、今日のお昼ご飯迷って
る人etc..
UBCのブースでは、そんなあなたの求めるものすべてを
用意して待っています・(^ω^)・
また、UBCの新歓はお花見とHUBとコンパがあって、なん
と!新入生はすべて【完全無料】で楽しめます☆
新入生いっぱい来るから友達作りにも最適ですよ♪
部室やブースには飲み物とお菓子も完備してるので喉
乾いたりお腹空いたらいつでも気軽に遊びにおいでー
o(・ω・)o

パンフのいちばん後ろのページに新歓日程やわたしの
連絡先も載ってるのでいつでも連絡してください♪
2年 新歓幹事 橋本
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-23 13:36:44

どうかしてるぜ!

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは

もーすぐ3女のくみこです

ブログ書くの約1年ぶりです

大学生は履修登録の時期ですね!

わたしは今回、真剣にトランポリンの授業狙っているので

みなさんどうか遠慮の気持ちを忘れないでください


1年前は新歓幹事として
毎日、早稲田ふきんをUBC部員とウロチョロしていました

新歓のあとは
燃え尽きた灰のよーに
UBC部員のまわりをフワフワしていました

早稲田祭のあとは
寒気の影響で家にいました


UBCやめたの?てきな低気圧の影響で今の今まで
冬眠していましたが
春デビューしちゃおっかな

UBC部員もおどろくDD(大学デビュー)っぷりを発揮させます

おたのしみに

3年くみこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-16 10:20:50

まーひー

テーマ:ブログ
昨日ブログ書き終わっていざ投稿!って思ったらアメーバがメンテ中でした。

以下内容です。


ブログのネタが思い浮かばないので、高校のときやってた暇つぶしをしようと思います。
歌手の名前をABC順で一組ずつあげることです。本当はあいうえお順なんだけど、50もあげたらめんどくさいから26にしときますね。
これでブログの順位あがったらラッキー!!

ではいきます。
AKB48 Beyonce Chara DOPINGPANDA EXILE FullOfHarmony GOINGSTEADY HEY!SAY!JUMP ICONIQ JUJU KREVA LadyGaga MINMI NicoTouchestheWalls Oasis Perfume Queen RHYMSTER SMAP TheeMichelleGunElephant UNCHAIN V6 WANDS XJAPAN YUKI ZAZENBOYS

世界史の授業中にこういうのよくやってました。
上のアーティストに興味あったらとりあえずUBCの新歓に来ればいいと思うよ!
じゃあね!



新3年 林
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-14 01:04:00

今年も

テーマ:ブログ

マイルを買いました。

マイルとは、正式名称をマイルストーンエクスプレスといい、
毎年春に発行される早稲田大学総合情報誌です。
内容はサークル情報から各学部の科目情報、ワセメシ情報など様々で、
科目情報は内容や単位の取りやすさなんかもわかる優れものなので
早稲田生の購入率はなかなかのようです。
(今日学館のセブンで『わたしは立ち読みで乗り切った』と言ってるひとが
いましたが、気にしないことにします。)

今年早稲田に入学が決まった新入生のひとはぜひぜひ読んでみてください。
早稲田界隈の本屋や生協など、どこにでも置いてあるはずです。

ちなみに、UBCの紹介は70ページと102ページに載ってます。
いろんなひとに見てほしいから、魔法を使って2つ載せました。見てね。

新入生を迎える準備も、少しずつ少しずつ進んできています。
早くみんなに会いたいなー^^待ってますよ!遊びに来てね!


本日の一曲
『琵琶湖とメガネと君』モーモールルギャバン


部室掃除まじでしんどい もうすぐ2女 三瀬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。