1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-02-25 02:46:20

いやし

テーマ:ブログ
あいふぉんからはなぜかアメブロがみれません
理由がわかるかた教えてください
なので今日はにじょ仲間のちっちの携帯から更新します!

春休みですね~。
春休み入る直前にグッドラックヘイワのライブにいってきました
コラボしてたイラストレーターさん的な人がおもしろかったす
ネタめっちゃ下品だたけどねw
グッドラックヘイワはめちゃくちゃ素敵でした
チョコボやっててテンションあがったよ
ライブ会場もこじんまりしててアーティストとの距離の近さが素晴らしかったです
新曲ほしい
Webでしか手に入らないらしいのですが
Webには弱いので悩みちゅう。


あと6月にP.T.Pのツアーにいきます!!!!!!
はやくあいたいっ


面白いブログが書けるようになりたいっす
ではまた

2年 ふるせ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-24 02:20:49

春休み

テーマ:ブログ
満喫中です
なんだかんだで毎日のように外に出ています
そうそう、このせっかくの長い休みになんかしないと!と思って
とりあえず腹筋を鍛えることにしました
寝る前にとりあえず20×3セットやってます
腹筋つくでしょうか(・∀・)
まだはじめて4日目とかなんですけどなんとなくおなかがひっこんだ気がします
あとジョギングとかもしてみたいですね
すごく運動苦手っていうか嫌いなんですけど
何かひとつ頑張ってみたいですよね
ビールっ腹で悩んでる皆さん、今度一緒に運動しましょう

50m走10秒
1年 塚原


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-17 23:03:40

いきなり

テーマ:ブログ
皆さんいきなり団子って知ってますか??
知らないですよね。
いきなり団子とは私の地元熊本における伝統的なおやつみたいなやつです。
サツマイモと小豆が具のもちもちしたおまんじゅうみたいな…。
おいしいよ。
簡単に作れるので是非作ってみてください。
あと一ヶ月半後には姿をあらわすであろう新入生の皆様も、いきなり団子トークでもしましょう。


二年小堀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 15:00:29

ねぐせ

テーマ:ブログ

寝癖つく?
ブログネタ:寝癖つく? 参加中





今日朝起きたら頭にチコリータがいました



折角なのでこいつを連れて旅に出ようかと思います


あと3日で19歳だけど遅すぎることはないですよね


キャラ的にはおとなのおねえさん辺りになるのかな


ということで青葉台に一番近いジムを知ってる人がいたら教えてください





嘘ですふつうにバイトいってきます
1年 市村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-08 23:56:29

さむいです。。。

テーマ:ブログ
最近夜はほんとに寒いですが、僕は寒さをしのぐ方法をひとつ見つけました。

それは夜厚着をして走ることです。

家のドアから出た瞬間、一気に息が白くなりますが、厚着をしているのでぜんぜん寒くありません。
しかも自分のIPodのプレイリストを作っているので気分も自然にわくわくしてきます。

皆さんもぜひ試してみてください。

1年 岡田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。