1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 18:11:25

さぁーてっとっ、

テーマ:ブログ
サマージャムも終わったし、テストも終わったし、チンカスにもアルバイト再登録済んだし、遂に待ち焦がれた夏休みに入ったねビックリマーク

さすがにテストの成績が気になるだろうけど、もう済んだことをクヨクヨ悩んでも仕方ない。

ポジティブ、ポジティブ、ポジティブ新キングだコノヤローアップアップ
ちなみに僕は、恐らく前期フル単です。8単位しかとれなかった奴ざまぁ(笑)


おっしゃ、夏満喫してやんゾディアックブレェェェイド!!(某カードゲームの主人公がバスターブレイドというモンスターカードでダイレクトアタックを宣言する際に発する必殺技。なんら意味はないが、主人公が余りにもしたり顔で叫んでいるので僕もやってみました)
…でもね。でも気付いちゃった僕。
なんてたって、遊ぶのにも金がいる。現状自分はニート…。残高リアルに一万切ったし。シット、働かねば。働かねばならぬよ俺。しかし、染み付いちまったこのニート腐根性。自分で言うのもなんだが、そうそう取れるもんじゃない。百も承知だこんちくしょう。

…ハイ、ということでフリマ出品することに決めました。要らない物処分出来て、お金が手に入って、しかも自分のやりたいように出来て、なお思い出にもなるという一石三鳥でもお釣りが来る始末。

日時場所など詳しいことはまだ計画中なんですけど、人助けだと思って遊びに来てください。必ず財布は忘れないようにね
合宿費もかかっているので本気にならざるを得ません


あと下品で申し訳ないんですが、痔爆弾によく効く薬知りませんか?真剣に悩んでいます。
ある人にはブテナロックを紹介されました。でもそれ、僕の記憶が正しければ水虫予防薬だった気がします。アジャパー

二年 わこう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-30 05:00:18

夏こそカレー

テーマ:ブログ
7月も残すところあと2日ドキドキ
夏ですねー!!アップ


夏といえば海!花火!怪談!ビール!

あと夏ってカレーの人気が高まりますよね


私のバイト先でもクソ暑い中テラス席なんかで
カレー食べてる人がチラホラ…



「ママ、今日のごはん何?」
「今日はカレーよ!」
「やったー!ヾ(@°▽°@)ノ跳」


という感覚が理解できない私にとって
それは目を疑う光景なのですが


夏に辛いものを食べるという行為には
きちんとした科学的要因があるそうです

辛いものを食べると
血流がよくなる→体温上昇→発汗促進
一時的に体は熱くなりますが
汗が流れることによって
汗が体温を奪いつつ蒸発するので涼しくなるそうです



なんだかナンカレーが食べたくなってきました


あとカレーで思い出しましたが
ソニンの「カレーライスの女」のPVでは
セクシーなソニンを垣間見ることができます


食欲不振になりぎみな夏ですが
きちんと食べ、汗かいて、元気に過ごすことが大事ですね!


それではよい夏休みをニコニコ


一年 児玉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-29 14:15:18

夏のイベント!Part2

テーマ:ブログ
テストまだ終わらない!
レポートもやらなきゃ!

夏休みではありませんハイビスカスアップ

まいちにが月曜日!ってことで
昨日は必修の再履のテストドキドキ
今日はひとりで部屋で勉強ドキドキ

・・・木曜日はテストサマーやしの木行ってきますドキドキ!わーぃ

みなさん、もう夏の予定はギッチリつまってますか??

8月24日に行われるイベントの告知です目

UBCの現役の方が
本納でDJ&アンプラグドイベントを開催します!
室内で、お酒片手に楽しく踊る!最高ですね風鈴

詳しくは↓↓
HIRAISONIC
http://web.me.com/takatoshi/hiraisonic/top.html





素で日程かぶりました。
ふつうに先輩の方のイベント楽しみにしてたのに…

まぁでも僕の方は夜なんで8月24日は江ノ島から来てもギリギリ間に合うんじゃないかと思います。本納も近くに海あるし。




昨日のテストがショックすぎてまともにブログ書けそうになかったから前のブログだいぶパクってしまったけど勘弁で!



UBC3年 平井
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 21:02:11

夏のイベント!

テーマ:ブログ

テスト終わった!
レポートも頑張った!

夏休みですハイビスカスアップ

まいちにが日曜日!ってことで
昨日はUBCの先輩たちとビアガーデン行きドキドキ
今日はひとりでお庭で本棚つくってドキドキ

・・・水曜日は海サマーやしの木行ってきますドキドキ!わーぃ

みなさん、もう夏の予定はギッチリつまってますか??

8月24日に行われるイベントの告知です目

UBCのOBの方々が
江ノ島でDJイベントを開催します!
砂の上で、お酒片手に楽しく踊る!最高ですね風鈴

詳しくは↓↓
HAMMASONIC.TOKYO
http://web.me.com/takatoshi/hammasonic/top.html


UBC2年 古澤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24 12:30:58

アウトドアに出かけるなら必見

テーマ:ブログ
みなさまこんにちは(。・ω・)ノ゙
梅雨明けしたのに雨ばっかりですねカエル

ちらほら話を聞くところによると、
夏休みが始まった方も多いようですね
きっとキャンプとか登山するんじゃないですか?
ということで、ハチに関することを少し書いてみようと思いますハチ


いつしかミツバチ減少の話がUBC内でありましたが
今回は猛毒!!を持っているというスズメバチですハチ


スズメバチ被害で毎年約15-35名の死者が出ているといわれています
古代エジプト王メネスも1匹のハチに刺されて亡くなったらしく
王の墓に象形文字で書いてあるそうですツタンカーメン


で、まず被害を避けるには…
巣の近くに寄らない!(当然だよね)

スズメバチは巣の中心から5-6mに侵入者があると数匹が威嚇行為をはじめ、
2-3mの範囲に入ると動くものや黒系の物に対して攻撃注意


もしハチに出会ってしまったら…
1.一刻も早く、しかもゆっくり慎重にその場を離れる
2.その際は急な動作は絶対にしない
3.黒系のものやひらひら動くものを出来るだけ隠すか覆う
 (帽子をかぶっておくとよいでしょう通学帽(女の子)
 それか髪の色を変えてみるのもいいかもしれませんね)

要は、冷静さを保たなければならないのです\(゜□゜)/


それでも刺されてしまったら…!!
1.刺された場所から一刻も早く毒を吸い出すか絞りだす

古い映像で刺されたヒロインの腕を主人公が吸い出だす…
ヘビでもハチでもそんなシーンが思い出されますが、

21世紀を生きる私たちにはそんな必要ありません(´∀`)
「ポイズンリムーバー」という毒吸引器もあります!
しかも簡易型なら1000円くらい!1個あると安心ですね

人力で吸い出しても害はないと言われてますので
この夏ドラマをつくりたい方は知らなかったことにしましょう

あとは、
2.刺された部分を水で洗い流す
3.氷か水で患部を冷やす
4.抗ヒスタミン剤か副腎皮質ホルモン軟膏を塗る

多く刺されたりしたら病院へ行きましょう病院


…こんな感じです。
ハチに遭遇したとき思い出してくれたら嬉しいですハチDASH!
それではよい週末を。
(参考:とある自然体験活動のマニュアル「夏行事中の安全管理」)

3年 次回こそ音楽ネタを書こうと思います。水落
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。