1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 19:17:12

明日はついに!!

テーマ:ブログ
ぱお!
明日はついに入学式ですね!!

新入生に会うのがすごい楽しみですー


はりきってガンガーンいっちゃいますよ!


もうどげんせんといかん!
UBCの新歓コンパは4月の3日、8日、15日と全部無料なんで気軽にフラ~っと来ちゃってくださいねDASH!


フレッシュな新入生待ってますキラキラ


新歓幹事2年の境野でしたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-31 03:21:30

必読!!2009年度・新歓情報

テーマ:新歓
4月1日から
いよいよ新歓がスタートします!!

早稲田大学では1日~5日までの5日間
本キャンパスに各団体がブースを出し新歓活動を行います。

もちろんUBCもね(≧ω≦)b

いろんな団体のビラをもらって、てんやわんやの1年生に
優しく手を差し伸べるのがUBCなんだな⊂( ・∀・)つササッきら
なんと!UBCのパンフわ、おっきなdisk unionの袋に入れてあるから
大量のビラを入れておくのにぴったり!便利ですね!

4月中わ新1年生を対象にした様々な企画も用意しています◎
お楽しみにyubishiキラキラ


4月3日 
 花見
 集合場所・時間⇒大隈講堂前17:30 

4月8日 
 HUB UBCの活動や部員の日常などの映像が見れるよ! 
 集合場所・時間⇒部室17:30 
               OR 
            馬場ロータリー18:00

4月15日 
 新歓コンパ
 集合場所・時間⇒部室17:30 
              OR 
            馬場ロータリー18:00

4月22日 
 総会 各部署説明や部員自己紹介があるよ!
 集合場所・時間⇒部室18:00


---------------みんな来てね!--------------


パンフの準備してるとこカメラ

早稲田大学公認サークルUBCのブログ-新歓

この写真では手わ動いていませんが、撮影1秒後にわ
きちんと、アリのように働きはじめました

あとあと!
最新のブログネタ!(内輪ネタでごめんなさいでも書かせてください)
わたしみんなのためなら、なんでもするよ!言うよ!ミルク・・・
ありがとう!

新歓幹事・古澤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 23:44:20

きんにくらいだー

テーマ:ブログ
もうすぐ春ですね!


バイト始めてもう8ヶ月が過ぎようとしてます


居酒屋でバイトしてるんだけど今回は今まで見たバイト先のお客さんを通してあることを伝えたいです。



ケース1
OLと上司の場合

OL「私はその後で結婚でもいいと思ってるんですよね」

上司「いや俺はできちゃった婚はよくないと思ってるよ」

OL「でも…」

上司「そういう手続きはちゃんと踏むべきだ!」






ケース2
貫禄のある方たちの場合

子分「ほんとすみません…」

親分「自分のしたこと分かってんのか?」

子分「へましてしまいました…」

親分「分かってんなら指の一本覚悟しろよ」





ケース3
英国人の場合


俺「ご注文は以上ですね?」

ジェントルメンA「OK!」






俺「こちら串焼き盛り合わせでございます」


ジェントルB「No way!(何頼んでくれてんだてめぇこれ千円するわタコ野郎)」

A「OH my goodness!(やっべやっちまったわこれ)」

B「s**t…(なんもいえねえや)」

A「UUURRRRRYYY!」





この三組の客を通して
自分の行動,言動には「責任」を持つべきだと言いたいです。


大学生,人生最大のモラトリアムだけど,大人になるということに向けてそういうことも身につける期間でもあるよね。














まぁそんなことも忘れちゃえるのが大学生の特権だって意見もあるよね!



UBCではそんな色んなこと学んだよ!


早く暖かい春が来るといいね!







写真は今年のベストカップル賞☆



UBC新2年松井早稲田大学公認サークルUBCのブログ-ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 03:07:19

さくら

テーマ:ブログ
こんばんわ!
どうやらブログを書く日が一日ずれてしまっているようで…
でも催促されるまえにちゃんと書きますよ-!
と思ったら今催促されちゃいました\(^O^)/


さてさて
もうめっきり春めいてきましたね!
今日代々木公園にいったら
さくらが咲いていました
そしてそのさくらの下に
花見客


…はやっ


だってまだ全然咲いてないよ?!
いや、咲いてるけど
満開なんて夢のまた夢だよ?!

て思いました
でも本人たちは楽しそうだったのでよかったです
やっぱり何事も当事者が楽しむことが大切ですよね

イベントは
お客様に楽しんでもらえて成功したなって思えるけど
UBCのイベントは
更に
企画者側の私たちUBCも楽しめて初めて大成功なのです
…とおもってます!
そもそも
疲れたーだるー帰りてー
て考えながら仕事してるスタッフが提供するイベントなんて全然楽しそうじゃないしね
当事者が楽しまなきゃ


なんて偉そうなことゆってみました!


さくらが満開になったら
是非楽しくお花見がしたい気分ですね
私は
ケツメイシのさくらより
コブクロのさくらより
直太朗のさくらが好きですが
みなさんはどうですか?
今度こっそり教えてください


では!
新2年の古瀬でした
(´∀`)ニパ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 17:19:33

FRESH DEATH

テーマ:ブログ
UBC2年中山です。趣味は食い倒れです。
ドススメのレバ刺し屋について
書きたかったのですが
UBC部員以外いない見ないだろうと思って
ほかの事かきます。


eetee
http://eetee.tv/index.html#artist
3/28 土曜日です。

WEEKENDに右習えでやってみます(希望的観測)


とりあえず集まって飲む。


       ↓

10時すぎのeyama(現役早稲田生)らへんで入ってみる

       ↓

WEEKEND ライブ!

       ↓

いつものハーモナイズ締めに飽きてたら早々にベースメントにダッシュ

       ↓

ズボンズ

       ↓

WEDGE で peechboy!

       ↓

こだま和文インダハウス!

       ↓

ゲーム音楽演奏者、サカモト教授を見てみる

       ↓

group_inou でぶちアガる

       ↓

そろそろ眠いので早々とバミる。
目の前にバーミヤンがあります。
       ↓
昼すぎまで時間かけて食べる
       
       ↓
学校行ったら伊藤がいるからサッカー

       ↓
UBCナイト!



とーきょーはろーず
乗っかるなら今!!??
http://www.youtube.com/watch?v=uLHz3PPiF_k
http://www.myspace.com/tokyoweekend

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。