2012-09-16 15:53:41

ケーニヒスクローネの「レーズンパイ」

テーマ:美味しいモノ
昨日の「ぷらり大阪&神戸」でお話したケーニヒスクローネ。
本店は阪急御影にあり、東京の百貨店にも入っていますが、数年前までやっていてズーッとお休みしていた「レーズンパイ」が復活していたのを見つけ、思わず店内のモノを全部買い占めました。
photo:01

これなんですけどね、一斤¥735、半斤¥368。レーズン入り食パンをパイ生地で巻いたもの。
photo:02

スライスしたパンにバターを載せてオーブントースターでチン[みんな:01]

予約も出来ますが、かつては隔日販売で全く予約できないくらいに人気だったものが終了し、密かに復活‼ 昨日も一店舗に1つか2つしかなく、三宮に幾つかあるお店に行っては買い漁ってやりました。[みんな:02]
photo:03

これからは自分用と毎回の鉄板お土産にしようと思ってますぅ[みんな:03]
photo:04

神戸バンザイ‼

iPhoneからの投稿
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード