兎団 稽古場日記

「80年代小劇場の薫り」兎団の、稽古やら出演者紹介やら、2017年現在を記す日記。関係者みんなで書いてます。


テーマ:

西武池袋線:江古田駅徒歩7分

 

①改札口はひとつです。改札を出て左へ曲がります。(南口へ。)
兎団 稽古場日記-DSC_0585-1.jpg

 

②エスカレーターを降りて、左手にタリーズコーヒーを見ながら真っすぐ進みます。

 

③不動産屋さんに突きあたるので、右に曲がります。(パチンコ&スロットのヒノマルの角を右)

 

兎団 稽古場日記-DSC_0582-1.jpg

④すぐに、道が二又に分かれます。左の道(文化通り)を真っすぐ進みます。

⑤道を進むと、左側に生鮮まるたかや公園などがあります。

 そのまま、しばらく進むと、右手にコインランドリーがあります。

⑥これを通り過ぎ、次にある十字路を右に曲がります。(白い建物の角を右。)

 

兎団 稽古場日記-DSC_0573-1.jpg

 

⑦すると、白い看板に青い兎のマークの看板が見えます。
兎団 稽古場日記

 

⑧看板の前まで行くと、右手にドアがあります。そこが、兎亭の入り口です。

 ドアを引いてお入りください。うさぎ 白 

 

【都営大江戸線:新江古田駅】徒歩13分

 

①改札口はひとつです。改札を出て、右に曲がります。(A1出口)

 

兎団 稽古場日記-DSC_0557-1.jpg

②A1出口を出て、右へ曲がります。

兎団 稽古場日記-DSC_0559-1.jpg

③真っすぐ歩き、最初の信号(江原三丁目の交差点)が見えてきます。

 信号を渡って、ロイヤルホストとどん亭の間の道を進んでください。

兎団 稽古場日記-DSC_0561-1.jpg

 

④紳士服のAOKIの駐車場の青い看板を通りすぎ・・・

 

兎団 稽古場日記-DSC_0563-1.jpg

 

⑤左手のお寿司屋さんを越え、右手にクリーニング店があるあたりでつきあたります。これを左に曲がり、

 

⑥即、右折。ヘアピン気味で不安になりますが、これで正解です。

⑦細い道を進むと、千川通りに出ます。自転車のダイシャリンが右にあり、道の反対側には金物屋中正が。

⑨目の前の横断歩道を渡り、そのまま路地に入ります。

⑩左手にマンションがあり少し進むと、左手に白い建物が見えます。

⑪その一階が、兎亭の入り口です。お気軽にお入りください。うさぎ 白


道に迷った際は、08033239944 斉藤までお気軽にお問い合わせください。

 

たまり場カフェ

 

イベントもできるカフェ

稽古場として貸し出しもしているカフェ『兎亭』を、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

兎団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「兎亭」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。