7日夕方は『ベストエンタ!』の第44回目でした。

85名のお客様にお越しいただきました。

恒例のお客様投票の結果はこちらです。
結果ブログ https://t.co/Cu4VSCxon4


ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


・出演者
ウエストランド
Aマッソ
紺野ぶるま
三拍子
虹の黄昏
馬鹿よ貴方は
バスターキートン
バベル
ハルカラ
マッハスピード豪速球
ランジャタイ
ルシファー吉岡
わらふぢなるお



・オープニングMC
ルシファー吉岡&虹の黄昏&Aマッソ


虹の黄昏さんによるプロデュースで、Aマッソさんも盛り上げ役に!
振り回されつつもきちんと仕切るシファー吉岡さん、男前でした(笑)

 

〈ネタ前半〉



・中MC①
馬鹿よ貴方は&紺野ぶるま&ハルカラ


新道さんが役得すぎた10分。
いつか女芸人さんと結婚すると思います!
 


〈ネタ中盤〉



・中MC②
ウエストランド&バベル


バベルさんは元タイタンに所属していました。今はオフィス北野です。
アガパンサスというコンビ名だった頃にやらかした話をしたところ、「お客さんはスキーウェアを着ていた」空気になったとか?(本人談)


〈ネタ後半〉



・エンディング

MCは三拍子


ゴールデンウィーク中だったこともあり、お笑いライブが初めてだった方も多く、アンケートの回収率がいつもより低めでした。
初めてですと、ご予約やご入場に戸惑いますよね!
よりわからやすいシステムにできるよう、現在、策を練っています。


お笑いライブはまだマイナーなものと認識されていますが、毎日のようにどこかしらでライブが行われているのに、マイナーという扱いは寂しいですよね…。
面白いネタやトーク、その場でしか体感できない笑い、是非多くの方にお伝えしたいです!

次回は6月2日(金)に、なかの芸能小劇場にて開催!
ご予約受付は本日5月12日からとなっています。

http://uandcnterprise.3zoku.com/special.html

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る