『センバツ!!』の模様

テーマ:

11日夕方は『センバツ!!』の第21回目でした。

こちらのライブは、ピン芸人の方が多めのバトルライブとなっています。
今回は17組が出演し、33名のお客様にお越しいただきました。


・出演者
Aマッソ
お見送り芸人しんいち
ギフト☆矢野
きみえ
スーパー3助
世界少年
大福
錦鯉
バスターキートン
本多スイミングスクール
マザー・テラサワ
街裏ぴんく
まめのき
マリッジスターこうもと
メカイノウエ
ルシファー吉岡
ロビンソンズ
ロリィタ族。



ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


・オープニングMC
まめのき&ルシファー吉岡&ギフト☆矢野&Aマッソ


初めてストレートでR-1決勝に進出された、ルシファー吉岡さん。

 


昨年は敗者復活枠で決勝に進出したのですが、共に復活されたマツモトクラブさんはTwitterフォロワー数が4000人増え、サンシャイン池崎さんは3000人増え、ルシファーさんは50人増えたそうです。
今年は47人と、伸び率が下がったようですが…。

 


優勝したアキラ100%さんは、番組終了後びーちぶに戻ってきて、事務所の芸人さんみんなでお祝いしたそうです。

 


「全員集まったんですか?」とAマッソさんが素朴な質問をされました。

 


矢野さんは参加しておらず、自宅に居たようです。
「僕が決勝に行っても、集まってくれないんじゃないかと不安です…」と矢野さん(苦笑)


〈ネタ前半〉
前1

前2

前3

前4

前5

前6



・中MC
みさわ大福&メカイノウエ&お見送り芸人しんいち

A
1ブロックに詰め込まれた、ギター芸人の方たち。

 

A
わざとだろと文句を言い出しましたが、みさわ大福さんはたまたまギターネタではなかったので、残念でした…。

 

A
しんいちさんが暴走し、全て矢野さんのせいにしたところ…。
出て来ちゃいました!

A
ライブで共演すると、この表情を見ないと気がすまないそうです。
私物化しないでください!

 


〈ネタ中盤〉
中1

中2

中3

中4

中5

中6



・中MC
マザー・テラサワ&スーパー3助&ロリィタ族。

B
見た事のないお客様が多いと言う、ロリィタ族。さんとスーパー3助さん。
U&Cではたまに起こる現象で、いつもと違う空気なのも楽しいです。

 

B
今日の出演者で一番好きなタイプは、ロビンソンズ山崎さんと言うロリさん。
ですが山崎さんは既婚者なので、「奥さんを殺す」と言い出す始末(苦笑)
3助さんは元カノが芸人さんですが、5年同棲していたとか。

 

B
ロリさんに童貞扱いされていた、マザー・テラサワさんでした(笑)


〈ネタ後半〉
後1

後2

後3

後4

後5

 

お客様投票の結果です!


3位
3
ルシファー吉岡(マセキ芸能社)
(8票)
下ネタが復活していました(笑)

2位
2
街裏ぴんく!
(トゥインクル・コーポレーション)
(11票)
初の上位入賞!
最近、本名と年齢を知りました。

 

そして優勝は…
11
錦鯉!!

(ソニー・ミュージックアーティスツ)
(18票)

錦鯉さんが勝たないライブはないのでしょうか?
戦いたい方いましたら、是非U&Cまでご連絡ください!

エンディングの様子
MCは錦鯉
ED1ED2ED3ED4ED5

次回『センバツ!!』は、4/23(日)夕方に開催!
ご予約受付は4/2からとなっています。
詳細・ご予約はこちら  

なおこちらのライブの出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフフリー」で上位2組に入ったピン芸人の方は、出演することができます。
エントリー希望の方はこちら http://uandcenterprise.3zoku.com/enjya.html


終演後の1枚。
終演
ルシファーさん、分身してませんか?

 

 

フォロワーさん410人超えました!!
楽屋での様子はInstagramに掲載しているので、是非こちらもご覧下さい!
https://www.instagram.com/uandcenterprise/  

 

《告知》                                                          

 

・3月20日(月祝)
男も女も本気で挑みます『紅白ネタ合戦』

http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html 

 

・3月20日(月祝)

女ピン芸人の頂点を目指す三人のユニット『たかぶるりょうこ』
http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html 

 
・3月26日(日)
面白くて可愛い『ジョシ全開』

http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html 
 

・3月26日(日)
まだまだ若手ずっと現役『アラフォー芸人の乱』

http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html 

 

・4月2日(日)
ありネタとチャレンジネタの二本を披露『AまたはC!?』

http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html 

 

・4月2日(日)

芸歴6年以下の若手ユニットライブ『ココからコレから
http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html 

 

・4月8日(土)
ハイレベル漫才ライブ『勝手に漫才GP!』

http://uandcenterprise.3zoku.com/monly.html

 

・4月11日(火)
U&C豪華ライブ『ベストエンタ!』
AD