19日は『勝手にネタバトル』の第13回目でした。
こちらのライブは漫才・ピン・コントの3部門に分かれて優勝を競う、バトルライブとなっています。


今回は漫才12組、ピン9組、コント8組が出演しました!
珍しくどの部門も票が分かれる回となりました。


オープニングMCははんぶんこ
OP1
OP2
普段は漫才をやられるのですが、今回はコントでエントリーされました。

中MCはドロップバギー
中
しっちさんは、今日もお気に入りの白い靴でした!


結果です。

漫才部門優勝は…

ドレミ
ドレミ倶楽部!(写真は先月出演時のもの)
3連覇です!

2位はなんと4組(笑)
漫才1
漫才2
ADVANCE、なんぶ桜、プラッチック、侍 OF ROCK

1位のドレミ倶楽部さんが不在だった為、賞金争奪じゃんけんが行われました!
なんぶ
勝ったのはなんぶ桜さん!!
ドレミ倶楽部さん、なんぶ桜さんは、4月10日開催『勝手に漫才GP!』
にも出演が決定しています。


ピン部門優勝は…

ピン優勝
ヨージ!!
ヨージさんも上位入賞率が高いです。

こちらも、2位はまさかの3組!
ピン2位
ピン2位②
スルメ、浜中雄平商店、笑福亭羽光


コント部門

コント1
コント2
キャットストリート!
二回目の優勝です。

2位は
ドッグ
ドッグレッグ
となりました!

エンディングMCは若菜
EDMC

ED1
ED2
ED3



次回『勝手にネタバトル』は、4月18日(金)になかのZERO視聴覚ホールにて開催致します!

現在、ピン7組・コント2組の出演者を募集しています。
1組1500円で3分半のネタを試せて、各部門優勝者には賞金が出るライブとなっています。
詳しくはこちら



オマケ

ギンギン
パシフィックオーシャンパークから、『ザ・ギンギンマル』に改名したそうです。
名付け親はモグライダーの芝さんだとか。

この日は、ちゃんねるロゴス様のネット番組『発信!お笑い玉手箱』の取材が入っていました。
配信
配信
配信

4月から配信されるそうですので、是非こちらもご覧下さい!

〈出演〉侍 OF ROCK、スルメ、なんぶ桜、はんぶんこ、ロッキーいしみね、若菜、主催しぶや

(ナビゲーター柳田絵美花さん)
ちゃんねるロゴス様HP