『Motto Conte』の模様

テーマ:

7日夜は『Motto Conte』の第32回目でした。

今回は35名のお客様にお越しいただきました!
15組が出演し、中MCを2回挟んでの2時間弱の内容となりました。


・出演
元祖いちごちゃん
キズマシーン
キュンキュンパフェ
サメゾンビ
ジャパネーズ
ジョリー惑星
ゾフィー
ダンシングヒーロー
トーキョーハコクラブ
パーパー
バスターキートン
マッハスピード豪速球
ムニムニヤエバ
ローズヒップファニーファニー
ロビンソンズ
勝又:弟



ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大できます。


オープニングMC
ゾフィー&バスターキートン&キズマシーン


「そのシャツどうしたんですか?」といじられる上田さん。
コント師は平場の衣装が派手な人がいないので、あえて派手な物を選んだそう。
 


こちらの三組は「面白いから人気が出てほしい」と、私が勝手に思っている方たちです。
普段からよく「人気ないんすよ」と愚痴っているので(笑)
 


ちなみにSAMIDAREさんは人気があるそうです!
理由はハタチだから(笑)
これから落ちる一方だとか?
そんな事を言わないでください!


〈ネタ前半〉



中MC①
キュンキュンパフェ&ジャパネーズ


二組に共通する、女装の話に。
演歌歌手のようになってしまう中垣塾長は、本当は女子高生を演じたいそう。
でも笑いが起きてしまうからやらないのだとか。


かわいい女装を得意とするモネさんを、やたらライバル視する塾長(笑)
「私は心から女なのよ!」とプライドの高さをうかがわせていました!


〈ネタ中盤〉



中MC②
ダンシングヒーロー&ムニムニヤエバ


大阪から出てきた二組。
基本的にコントしかやらないムニムニヤエバさんに、漫才も勧めるダンシングヒーローさん。
 


しかしムニムニヤエバさんは認定漫才師やM-1準々決勝に進出し、「力を入れていないのに評価されてしまう」のだとか。
 


ダンシングヒーローさんとは昔から親しいのに、次郎さんの息子さんの名前を覚えてもらえないのが気に入らないそうです(笑)
旭飛くん、覚えましょう!
 


〈ネタ後半〉



お客様投票の結果です!

3位

ジャパネーズ(フリー)
(10票)
初の上位入賞!
ブログに書いてもらえたでしょうか?

2位

ロビンソンズ!(ワタナベエンターテインメント)
(13票)
この日は女装する方が多かったのですが、北澤さんは完全に板についていました。


そして優勝は…

マッハスピード豪速球!!
(オフィス北野)
(19票)

久々の優勝です!

二人そろって女装!!
すごいですが、今回ソニーのオジサマがお休みだったことを忘れてはなりません…。

エンディングの様子
MCはロビンソンズ


エンディングで、勝又:弟さんが舞台に。
勝又:さんはライブ直前にaniさんが体調不良で出演をキャンセルされたのですが、

弟さんが既に会場入りされていた為、エンディングに出演していただきました!
 


土下座で「うちのaniが申し訳ありません!」と全力で謝罪(笑)
 


弟さんには全組のネタを見てもらったので、「弟-1GP」を開催していただき、優勝者を決めました!
 


「山崎さんが二回噛んだからダメ」等と、かなりしっかりした審査をされ…。
 


優勝はパーパーさん!!
本気の金一封!!
封筒と封筒の中身は、弟さんの自腹です…。
 


副賞で本つゆも!
本つゆのCMに出演されていますので、こちらも要チェックです!

というわけで、優勝はパーパーさん…
ではなく、マッハスピード豪速球さんとなりました(笑)

勝又:さんには次回リベンジしていただきましょう…。


次回『Motto Conte』は、6月3日(土)16時~新宿バッシュ!!にて開催!
こちらのライブはメール予約を推奨しております。
本日5/13より予約受付を開始しましたので、詳しくはHPをご覧ください。

http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html

なおこちらのライブは出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフリー」で上位2組に入った方が出演するができます。
エントリー希望の方はこちら http://uandcenterprise.3zoku.com/enjya.html


終演後の一枚。

マッハさんよりパーパーさんの方が、お高めな封筒を持っていますね…

 

 

AD