『ジョシ全開』の模様

テーマ:

27日夕方は『ジョシ全開』の第1回目でした。

こちらのライブはMC以外は全て女性で、強制暗転や投票もなく、ただネタを楽しむライブになっています。
今回は16組が出演しました!

初回ですがお客様48人にお越しいただき、男性客が8割りを占めるという普段とは違った空気のライブとなりました。

※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。画像をクリックすると拡大できます。


通しでMCをされたのは、シャイニングスターズさんと湘南デストラーデさん!
この日二本目のライブで、尚且つこのライブの前にツイキャスにも出てもらっていたのですが、ハイテンションで登場!
OP
OP


〈ネタ前半〉
1 そふとくり~む
2 ぷらんくしょん
3 マジコーラル
4 こじらせハスキー
前1
前2



中MC①には、 そふとくり~むさんとマジコーラルさんが出演

中3
今回ブッキングにも絡んでもらった、サンミュージック所属のマジコーラルさん。
元々タレントだったり声優だったりと、実は業界歴が長い二人だったりします。


中2
初出演のそふとくり~むさん。
この日が一応初舞台だったそうです。
中1
実は「週刊実話」さんが取材に来ていたのですが、向かって左側の森ななこさん、有名なセクシー女優さんだったようです。
翌日に知って驚きました(笑)


〈ネタ中盤〉
5 Kittan
6 かぎしっぽ
7 コブラナッツ
8 ハルカラ
9 海の家
10 藤子
中1
中2
中3
中4


中MC②には、Kittanさんとハルカラさんが出演。


中M2
誰が一番可愛いかをお客様に決めてもらいました!(私は一切提案していません。まいぱんさんの意向です。)

中M2
ちなみに、まいぱんさんはハルカラ杏さん、吉田さんはハルカラランチさんが好みだそうです(笑)


〈ネタ後半〉
11 たかまつなな
12 ロリィタ族。
13 武家の女
14 鈴木奈都
15 石出奈々子
16 小林アナ
後1
後2
後3
後4
後5


中MC③には、武家の女さんと鈴木奈都さんが出演。


中M3
演技派女優さんのようなオーラを醸し出す武家の女さんですが、平場だとはじけっぷりが凄かったです(笑)
奈都さんは、最近よく拝見する着物姿ではなかったのが新鮮でした!

エンディングの模様。
ED3
ED2
ED1


アンケート用紙の『誰を観に来ましたか?』という項目の結果です。
回答数が多かった出演者の方は、次回の出演オファーをする予定です。

今回の結果は…
1位 ハルカラ
2位 かぎしっぽ
3位 武家の女、ぷらんくしょん
5位 石出奈々子、コブラナッツ
となりました!

次回『ジョシ全開』は、2月15日(日)夕方に新宿バッシュ!!にて開催!

出演者を少し減らし、中MCには全組出演してもらう予定です!
写真撮影もできますので是非お越し下さい!!


今回初めて女芸人ライブを行ったのですが、いつもと違った雰囲気で楽しかったです。
ネタだけでなく、中MCやエンディングでも女性の勢いと強さを感じました。
MCは当面の間、シャイニングスターズさんと湘南デストラーデさん固定でお願いしようと考えています。

AD