上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。


テーマ:

こんにちは!

獣医師の森田です(^∇^)

 

 

突然ですが皆さん、

蒙古タンメン

をご存知でしょうか?

 

板橋区の常盤台に本店を構えるラーメン屋さんなのですが、

辛くて美味しい味噌タンメンが有名なんです爆  笑

 

 

 

最近涼しい日が続くし辛いものでも食べたいな(暑い日も言ってますが)と思っていた矢先、当院の患者さんのお母様が差し入れでこんなものをくださりました!爆  笑

 

 

 

 

蒙古タンメンのメニューなかでも1番辛いタンメン、北極ラーメンのカップ麺です!!

 

 

さっそくいただきましたが、かなり辛いです!

お店の味と同じく、辛さのなかにもちゃんと美味しさを感じられるような、カップ麺とは思えないクオリティーでした!

 

 

セブンイレブンで購入できるとの情報も得られたので、この北極ラーメンのカップ麺は御用達になりそうです爆  笑

 

 

辛いもの好きにはおすすめです!

 

>>上埜動物病院HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは!小堀ですニコニコ


ノロノロ台風ではっきりしない天気が続きましたね。。。ガーン



そんなノロノロ台風の中私はお休みの日にフワフワカキ氷を食べに行ってきましたラブ


マンゴーとミルクが最高にあっててとっても美味しかったですおねがい


寒くなりながら美味しく頂きました。笑

{22461850-A4E0-41DD-A0BE-5375BD4BD1C1}


次は違う種類も食べに行きたいと思いますラブ
皆さんもフワフワカキ氷をぜひ!!!笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!
野村です




先日ディズニーに行ってきました



{C511E626-64CF-4F83-B19D-65378EAEBFE0}




夏休みらしくたくさんの方で賑わっていたのですが、土日に比べたらアトラクションなどは一時間以内に乗れるものがたくさんありアトラクション、ショー共にいっぱい楽しみました



ショーは抽選があり、それに当選したのでとても良い所で見ることが出来ました


海賊達と一緒に絞っても絞りきれないほどびしょ濡れになって楽しみました



{B4FAF544-1F60-4D4C-9627-FE39DD6D0645}

{0195B38F-D9AF-46E1-B2E0-E7A8B318050D}




この夏も楽しく涼しく過ごしていきたいです




わんちゃんねこちゃんも快適に過ごせるよう
何かあれば気軽にご相談ください








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。