お久しぶり

テーマ:

お久しぶりです


やっぱKO久々にやると、対人面白い


最後の記事が2009年7月22日になってるから


だいたい3年くらいの月日が経ってました


3年経ったとは思えないほど最近の出来事に感じる・・・


20歳過ぎると年の経過が早く感じるってのはマジですねw


まだまだ浦島太郎状態ですが、ぼちぼちやっていきたいと思います


今はエピソードにお世話になってます


クランの方々これからよろしくね

AD

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

テーマ:

うあの道産子アサログ日記


83になりました


密かにクラメンのアルテミュラーさんと


どちらが先に83になるか勝負していましたが


負けてしまいました


負けたほうはおっぱいアイスをおごるという約束なので


今度おっぱいおごりますね


ハーゲンダッツは勘弁してください



お祝い頂きました


うあの道産子アサログ日記

これでガルジェス6-7で成功するも

7-8でお亡くなりに

罠だったのか・・・


うあの道産子アサログ日記


結果は
うあの道産子アサログ日記
さすがは淫乱もきゅっつさん

もとい、もきゅっつさんの淫乱

一味違いました


うあの道産子アサログ日記
お菓子大好きめたぼん

まだ引いてません

4649て、分配よろしくってことかな

アクセ引いてお菓子いっぱい買ってあげよう



83スキルですが、結構ダメあがります


でもなんかスカが多くて困ります


必中じゃないのかな?


最近は83スキルだけじゃなく


b無し状態だとMS、CP、dスキルのスカが多すぎて


b無しでのPVがきつすぎる


MHのディレイ付いたあたりからおかしくなってる気がします


なんとかならんかなぁ



AD

クリア間近

テーマ:

うあの道産子アサログ日記


明日にはKOクリアしてるでしょう


アサ83にしたらWizやろうかなーと思ってます


某ミシベリーWizが引退してしまった為


PVになってもWizが居ないことがほとんど


PVPTにおいてアサって別に居ても居なくてもいいと思うんです


でもWizって居ると居ないとじゃ全然違うんですよね


買)80Wiz (豆限定)



モラドン運試しイベント


自分は今のところr16が最高です


r16の時点で生贄作ろうともう1本UPしたら


そのまま生贄がr11になってしまうという失態


こういう後悔したくないので


もう1本だけにしぼってやることにしました


そして鉄床周辺でUPしてる人々が思っているであろう


心の声を綴ってみよう思います


なんといってもこれは作業であり


なかなか成功しないという苛立ちから


些細なことでストレスを貯めていくイベントであると思います


まず


「鉄床の近くで露店を開かないで欲しい・・・特に商人の精神とか・・・」


そうですね、鉄床をBでクリックできるとはいえマウスの方が速いし快適

露店の窓が出てると邪魔でクリックできないんですよね


「ビルボルに重ならないで!」


そうですね、ビルボルをBでクリックできるt(以下同上

マウスだけでNPCと鉄床をクリックできるとスムーズに進むと思います


「r1-r2で燃えすぎだろw」


そうですね、仕様だと思います



ビルボルと鉄床の真ん中でやるのがベストじゃないかなと思います


あれ、こんな気にしてるの俺だけ?

ラウム

テーマ:


2回目の製作はラウム作りました


枯渇が出来た


1~6まで高級のみ


6-7でトライナ投入
うあの道産子アサログ日記

このままじゃATK低すぎてうんちなんで




リバース化してr1-r2

うあの道産子アサログ日記


1度も使われること無く灰となりました

もっこり

テーマ:

実家からたまにジンギスカンなどを取り寄せているんですが


その中にこんな物が入っていました


うあの道産子アサログ日記


北海道でお馴染み、まりもっこりバター飴


パッケージがふざけている様に


味もふざけています


甘ったるい、マズイ


まだ1個しか食ってません


新品同様です


2mで売ります、欲しい方耳おねー

狩じゃ狩じゃー

テーマ:

83まで@47%くらいです


30%UP中はレベする予定です


83になったら次はWIzかプリやりたいなー


最近装備変えました


素ネック+2がで2つ露店に出ていたので


ちょっと勉強してもらい


2つ購入


残り9個集めて+3にしようとしていたんですが


その直後


+3が売りに出ているという知らせが


やはりこの方にもすこし勉強してもらい


+3が1.7Gで買えちゃうということに


@9個集めるより+2を2個売ったほうが速いと判断


ということで+3購入


うあの道産子アサログ日記


なんかアクセ集めるときって変に遠回りすることが多いです


エルフ2作ったときもそうだった・・・


てことで素ネク+2売りに出してます


売ってくれたろてんーさん


転売じゃないので!



おまけ


うあの道産子アサログ日記

発情期みたいです

2週間前くらいからオベロン強化を目指すべく


オベロンr1とオベロンr3を購入し


手元にオベr5が2本あったので


材料としてはオベr5x2 オベr1x1 オベr3x1


の状態からスタート


ここから毎日少しずつUPしていき


15回連続成功しましたが


今日のメンテ後に投入したところ2本燃えてしまいました


わああああああああああん


正直かなり凹んでます


そして残った2本がこれ






















うあの道産子アサログ日記

結果的に燃えたのはr7が2本です


売ればよかった、なんて考えちゃいけない


あとr5から連続でやってればr20になってた


なんてのも考えちゃいけない


総出費


涙 2G


生贄 450M


オベr1 900m


オベr3 2.1G


計 5.45G


5.45Gでオベr5が2本ともr8になったと思えばいい結果だったと思う!


まだまだオベロン強化への道は続きます