まりも日和

動物ライターであり、心理学講師でもある、
すずき莉萌の日々の戯言。
子育てやどうぶつ、シゴトのことetc・・・。
さまざまな四方山話、お付き合い頂ければ幸いです☆


テーマ:


まりも日和

昨夜は、新宿の小田急ホテルセンチュリー


サザンタワーの、19階で食事会がありました。ドキドキ



大学に残っているご学友のひとりが、


とっても名幹事でして、


いつもステキなお店をチョイスしてくれます。




まりも日和


夜景は人類が生み出した唯一の美観!


高いところからの眺めっていいですよね。


ゼミのご学友&先生との食事会でした。


点心だったんですが、


フカヒレスープにはじまり。。



まりも日和


こーんなかわいらしいウサ子ちゃんうさぎや、



まりも日和



こーんなキュートな金魚ちゃん金魚も登場し、


まりも日和


とっても満足度の高いお店でした。音譜


まりも日和


でも今回は女性が多かったこともあり、


次から次へと出てくるお料理を消化しきれず、


もったいながり屋でビンボー症なアタクシが


最後にみんなが残した分まで、


詰めるだけおなかに詰め込んだものですから、


今日はなんだか胃が重いです。ダウン胃袋ダウンダウン



入口には、人が乗れそうなくらい大きな


ドラゴンが飾ってあったり、


楽しいお店でした。


新宿にお出かけの際には、


ぜひよかったら行ってみてね。


XENLON TOKYO

http://xenlon.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

A君の話、続きが書けなくてごめんなさい。


昨日は夜の8時半から池袋で編集長と沖縄料理を囲み、


打ち合わせでした。



本日は、今から「夜のゆり組さん」に出かけます。


息子の幼稚園のママさんたちとのお別れ会ですね。



4月に入ってますから、


お別れ会ってよりは、今年度第一回目の同窓会って感じですけど。



外は大雨です。


あちらこちらで警報も出てますよね。


無事に帰ってこれるか不安だわー。あせる







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は、ワシントンホテルのバンケットルームで行われた


祝賀パーティに参加しました。合格


ワシントンホテルって、ビジネスホテルか


と思ってたんですが、


結婚式が行えるような、大きなお部屋のあるホテルなんですね。カクテルグラス



非常勤でお世話になっている会社の


異なる部門の創立記念パーティだったので、


知り合いは、あまり多くなかったのですが、


お酒の好きなワタクシ(°∀°)b 、


アルコールに関しては、時と場所を選びません。お酒




美味しいお料理に


ビールにワインにと、こころゆくまで


楽しませて頂きました。ワインDASH!



たまたま、隣が会計士さんさんだったので、


その方とマルサの話などで盛り上がりました(笑)。!!



パーティでは、ドイツでダンサーとして暮らしている、


経営者の息子さんが帰ってきていて、


宴の余興として、素晴らしいダンスを披露してくださいました。DASH!



ドイツ仕込みならではの、


とても前衛的なモダンバレエ、


たくさんの人たちで、ざわざわしていた会場ですが、


ダンスがはじまると、会場から音がなくなり、


みな息をつめるようにして、食い入るように


見入っていました。音譜



感化されやすいワタクシは、


どうして自分はダンサーじゃないのだ、と、


悔しくなるような思いにかられながら、


拝見しました(笑)。



ドイツでも有名なダンサーさんということで、


オフィシャルブログも当然あるんですが、


リンクを貼ろうと思ったら


ドイツ語で更新されているようだったので


やめておきます(笑)。あせる



ダンスの後、エラい議員さんやらの御挨拶が


続いたんですが、


もうしわけないけど、


圧倒的な存在感のあるダンスの後だったものですから、


何をお話しされても、陳腐に聞こえてしまいました。汗



ステキなパーティでした。ラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。