柚木美咲ブログ『なんしよったしょ?( ´▽`)』

ガールズユニットLONDON BLUEのリーダーMISAKIこと、柚木美咲です(*'U`*)



✩ソロ活動
柚木美咲2ndワンマンライブ「Power」
【日程】7月2日(土)
【会場】四谷Live inn MAGIC
【OPEN】18:30  【START】19:00
【前売り】3000円 【当日】3500円(D別

イベント

3rd LF感謝祭 夏だ!肉だ!りよざんまい!ハッピーバースディ リヨのカーニバル~

【日程】6月11日(日)
【会場】Yaocho-Bar星条旗通り店
 *チケット完売

✩ビッグライブ
LONDON BLUE 4周年ライブ
【日程】9月11日(日)
【会場】原宿アストロホール

その他のライブ
5日(日)I Love Tokyo
8日(水)Shibuya Milkyway
9日(木)RIYO生誕祭 RUIDO K2
12日(日)0-EAST 
14日(火)0-EAST (仮)
16日(木)Club Asia 
18日(土)新宿村LIVE 
19日(日)KASYOKU 1部/2部 
20日(月)O-EAST(仮)
22日(水)RUIDO K2 
24日(金)GLAD 
26日(日)HOLIDAY SHINJUKU 
29日(水)アストロホール 






テーマ:

みさきばいニコニコ




遅くなりましたが、ワンマンライブ2部regularを振り返りたいと思いまーすニコニコ





素敵な写真をたくさんみんながTwitterに載せてくれてるので、保存させてもらってますピンクハート



そこ!?ってタイミングのやつあったり、見たことない自分の表情があったり、とっても楽しませてもらってます爆笑



バタバタで自分たちで写真撮れなかったので、使わせてねチュー





〜せとり〜
SE
M1 抱きしめたい
M2 ROCK ME SHOCK ME
M3 時計じかけのLove Summer
M4 虹の都
M5 angie
M6 Why don't you
M7 かおるメドレー 5:39
(千本桜〜虫のバラード〜めざせポケモンマスター)
M8 Special My Love
M9 まもってあげたい
M10 MIDNIGHT LOVER
M11 bang! bang! bang!
M12 Dreaming now
アンコール
M13 remember you
M14 七つの海と空



最初は久しぶりの青パーカーにショーパンブーツニコニコ

みさきこの組み合わせ好きピンクハート


暑かったけど笑い泣き

{C2BE8AA0-64DB-46A0-90F5-D39CD78252F2}

{4B7EA64E-40CC-4D6C-9F27-D4A7358623A7}


ひーーーっさしぶりに虹の都歌いましたニコニコ



初めて見た人もたくさんいたんじゃないかな?照れ



サウンドプロデューサーの青木さん所属するカブキロックスの曲ですウインク




じゃんけん大会ではりーよんと2人MCニコニコ
{93CCE2A9-6741-40D3-B86C-2E7C01EBFF58}

はじめてだったかも爆笑



台湾でのこととかも話したよニコニコ



次の遠征でも、ベッドはりーよんとがいいですピンクハートハートピンクハート





そしてかなぴょんソロうさぎ

{27FE7B70-6331-422A-A08B-4F637BD98E39}



なんと!かなのために作られたオリジナル曲キラキラ



なびく髪や表情からちょっと大人かなも見れたよねおねがい



かおるソロくま

{DD5419A4-8C6F-41C9-9F40-7199CEA61C6C}


4人のソロのトリしにてオチを務めてくれました爆笑

{0BF86A58-5D7D-4506-98E0-FDCE89482F81}

巻き込まれたのは予定外ガーン




そして後半はこの4人になってから発表した曲を集めましたニコニコ

{946B418F-49C8-4A88-BC9E-601F2701B008}



衣装はアルバム発売を期に作った新衣装キラキラ



みんな一緒に踊ってくれたりありがとねラブ


{0C1DE8BF-EC89-4899-944E-854A3780D149}



そして最後はDreaming now。



{9F7611DC-E5E7-4E0C-9A54-55364AEFABC6}



まだまだ夢の途中です。


みんなでこれからも進んで行きたいって思いで最後に歌いましたニコニコ




アンコールはremember youと七つの海と空キラキラ


{7E6FF44E-1D56-4F42-961C-AF5F65885DE5}

この4人になって初めてかったチュチュ。


その頃の色んなことが蘇ってきて、甘酸っぱい感じがしてしまいます。笑



このチュチュを選んだあの時の私のセンスはどうかと思うけど笑、メンバー一人一人のカラーを引き出すグループにしたいって思ったリーダーとしての自分は褒めたいと思います。笑




今回みんなのソロを見て、リーダーで古株みさきちは感動したよ。



負けてられないねウインク






そうそう!4色のペンライトすっごく綺麗だったラブ


ちゃんと美咲隊と思われるブルーの人もたくさんいて安心しました照れ



七つの海と空も前から後ろまでみーんなが笑顔でタオルやペンライトを回してくれてるのが見えましたおねがい


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






LF一同様、WA-side ファン一同様、くまねこ様、お花ありがとうございました♡
{7017DE61-93A8-4432-8437-718605EB032A}

{209E3446-44D1-4498-B76E-3E2FD4697B2B}



色紙やプレゼントもありがとうハート

{1EBAAA2D-540C-416F-931E-EEE3494D5C41}

バタバタと熊本に帰ってきてしまったので、帰ったらゆっくり読みたいと思いますピンクハート



食べ物は家族と一緒に食べようと思って持って帰ってきたのもありますウインク




みんな本当にありがとうハート







最後に。


今回のワンマンライブに向けて、情報を拡散してくれたり、友達にすすめてくれたり、LFのみんなができることをやろうっていって動いてくれたことに本当に感謝していますおねがい



ありがとうございましたピンクハート



総動員500人という目標には程遠かったけれど、2部制にもかかわず、それぞれに3桁以上の人が見にきてくれて、来てくれたみんなの笑顔や感動した顔を見ることができて本当に嬉しかったですニコニコ



3年前からも、1年前からも想像できなかった景色がありました



メンバーもスタッフもLFさんも、みんながいてくれたから迎えられた3年。



誰か1人かけていたら、何かひとつかけていたらしい、あの景色にはならなかったし、もう二度と同じ時間はやってきません。



そのことを尊いって思える、出会いや別れ、喜びや苦しみ、一人一人、ひとつひとつに意味を持てた時間になりました。




みんなの心にも何か届いてくれてたらいいなウインク



これからも進化や変化を遂げて、もっとずっと、みんなとこんな幸せな時間を共有できるように頑張りますニコニコ




これからも応援よろしくお願いしますハート


{DA0D9E3A-4510-45D3-A0CA-16EEDDAEE8A0}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。