今日は元地元のお祭りに行ってきました。





お祭りでは終始息子と手をつないでいたため

写真はこれだけ。

アンケートに答えたらもらえた

米粉のクッキー。

あら。スマイルついてる♡



朝は大雨だったのが嘘のように

晴天になり気温もぐんぐん上昇

お祭り会場は暑過ぎて近くのイオンに避難。

ランドセル売ってる。

来年の今頃はランドセルを買うのよね

下見してみようかな?

「好きなの背負ってみていいよ〜」









真っ先に背負ったの、濃ピンク。

大丈夫か?息子。





よかった、黒も背負った。



夜には主人が帰宅し

(職場でお祭りに出店してた)

再び同じお祭り会場へ花火を見に行きましたが

息子…

泣きはしないものの

「こわいよ〜早くお家に帰ろうよう」

今年も花火は無理でした。