1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月04日(水)

2012

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。


なかなか


壮絶な年末年始でした・・・。


やっと今日、こうしてブログを書く余裕ができました。


忙しかったけど


元旦の夜は、親戚一同の寄合に参加してベロベロになり。


3日のよるは中学の男だけの同窓会にも参加してぐでんぐでんになり。


ほぼ、酔っぱらいながら仕事しておりました。



今年は船の免許とりたいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月14日(水)

竿おさめ

テーマ:釣り

昨日、今日と、すばらしくエエ感じの凪でした。


今シーズン最後に、ドカーーン!!とデカイのんかましたろかと


意気込んでいったのですが


二日連続ボーズ・・・



終わった・・・・・。



またしばらく、風ふくみたいやし


これにて終了やな。


竿と一緒にお風呂入ってキレイキレイして来年春までエギングロッド冬眠させよ。



おつかれ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月01日(木)

早いな・・・

テーマ:ブログ

12月やで。


今年一年間、何やってたのかよくわからんけど


時間だけは無情に過ぎ去り


気が付けば師走。


自分は何してたかよくわからんけど


嬉しいことも悲しいことも


楽しかったことやしんどかったことは


色々あった・・・・ような気がする。


ひとつだけ


確実に言えるのは


年初来からの目標であった


「キャバクラに行く」を達成できてないことやな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月22日(火)

黒ネクタイ

テーマ:ブログ

最近、多いな・・・。


寂しくなるばかりやな。



きばちゃんの日記-DVC00094.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月18日(金)

大人買い

テーマ:釣り

ヤマシタ エギ王Q浅 3.0号 OLYN


6本とその他のカラーをまとめ買い。


エギ王Q浅はどうやら廃盤か???


手に入らなくなる前に出回ってるのをまとめて買った。


エギ王Q浅 → エギ王Q LIVE シャローへと移行するのか?


個人的にはLIVEより普通のエギ王Qのほうが好みなので


廃盤になったら悲しいなぁ・・・・


まぁ、これでしばらくイケるね。



きばちゃんの日記-DVC00083.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。