~ENJOY MY LIFE~

井手勇次のOFFICIALブログ


テーマ:
こんばんわ!



輪島の某ホテルでブログを書いてますやる気なしピスケ



輪島はホーム戦なのだが、金沢からは遠いので泊まりで試合に臨んでます!



島根でいうところの太田市で試合する感じかなあんぐりピスケ



土曜は夜試合だから試合後は遅くてご飯に困るのだが、輪島の万正っていう食堂が開けて待っててくれてとても助かります大泣きうさぎ


輪島市民の温かさに触れてますカナヘイハート



試合で来ることしかなかなかないけど、能登は海も綺麗で良いところなのでプライベートでも泊まりに行きたいところだよねー♪



海鮮は当然の如く美味しいしねカナヘイうさぎ




海大好きだから珠洲の方とか興味あるーつながるピスケ




加賀屋さんでも宿泊したいよねーやる気なしピスケ🌊



海を側で見ながら露天風呂とかマジさいこー過ぎでしょ♨️‼️



もう興奮しすぎて柵越えて海にダイブしちゃうよね🏊
(はい、やめてください)



オフに機会あれば行きたいね〜



加賀屋さんには今シーズンチームのスポンサーにもなって頂いてるから感謝です❗️




ここ最近なんかいろいろ考えさせられることが多くて気持ち忙しいわー無気力ピスケ



その度の成長は当然あるのだが、それでも結果がなかなか出ない時期ってのはしんどいよねーチーン



理屈っぽすぎてダメね😝昔はもっと単純だった!



けどその分騙されやすかったりね〜てへぺろうさぎあせる



ま、今はとにかくバスケ🏀



これだけは譲れないものだからねー



B1でバリバリ活躍してる奴らに負けられない。



昔のチームメイトだったり、過去対戦したメンバーばかり。。



悔しいけど、それを糧に、今できることは全て得てステップアップしていきたいね❗️




今だから得られるもの、今でしか得られないものもあるからね❗️




人生うまくできてるのだよ!



たまにネガティヴになったり不安になったときって
結局、いかに自分を信じられるかなんだよね気合いピスケ




だから大丈夫大丈夫



自分なら大丈夫と言い聞かせまくる。


なんか起きてもラッキー

運がいい

良いことある

ありがとう

感謝


って言ったり、思ったりするのが良いんだ





と、聞いてますw



私はいつも実戦してます。



みなさんもしんどいときはどうぞ




井手宗教への加入お待ちしておりますww




さっ明日も試合❗️



しっかり勝利を収めてきます❗️



いつもありがとうございますカナヘイきらきら感謝カナヘイきらきら



じゃまたチョキ



{58F515BE-448B-4BAA-8A1D-B2B3D3F7103D}

クローバーロゴで冬用の暖かいニットフリース作ってくれました♪
あったかいんだから〜☀️

providential  神意による 幸運な
believe in  信じる

素敵です!ありがとうございますカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。