エミューオイル☆モニター

テーマ:
{74AE2D47-8D29-4762-8315-606B3A8284ED}

最近マクドナルドの前を通るとポテトを食べたいとリクエストされますキラキラ

{B6581896-1B94-4CEF-AE98-F4106B533568}

ま、ポテトくらいならいいかな!シェイクとかは多いし。逆にハンバーガーはうまく食べられなかった経験があり、食べないと言われますハンバーガー

たまにはマックでランチしたいのになー、ま、しょーがないかハートブレイク

{DEB69306-D556-440F-ADEE-E47C52637601}

さて、先日モニターで届いた「エミューオイル」!!

{C82A9068-F3AF-4F09-AC9C-101B784B5CE3}

いろいろ使えるマルチオイルニコニコ

{8C03991F-BC7A-4497-B2DC-79982D34DBCD}

妊娠線予防にも、と書いてあって、さっそく使わせてもらってますウインク

{9251C39B-45FE-48FE-8355-F6592C7EF4A4}


出すとこんな感じ、ってよく分からないかタラー
透明で、ちょっと天然由来の粒があるけども、すごく濃厚、というか、シットーリ、しますウインク

融点が高いのね、ちょっと伸びにくいけどそれはそれで保湿効果がありそうなかんじグッグッ

{D3CE4CEE-9033-4D3C-A834-A11D8C6BB201}

どかーん、もうすぐ10ヶ月を迎えるお腹。やっぱりしっかり保湿ケアしないと、軽く塗るくらいだと翌日、乾燥のせいか痒いんですよねパンダ

顔や、膝なんかにも最後に塗って、寝る前のスペシャル保湿してますニコニコ

かなりもちそうなので、出産後も色々使えそうですルンルン

YOFbeautyファンサイト参加中>YOFbeautyファンサイト参加中
AD