遊・わーく・ウィークリー

連帯ユニオン提供 ラジオ関西558kHz 月曜~金曜 お昼前の11:45から12:00の15分間を賑やかにお届け!


【メッセージ&リクエスト大募集♪】

みなさまから頂いたお便り&リクエストの中から抽選でお一人様に
「神戸天空リゾートみのたにグリーンスポーツホテル宿泊券」をプレゼントクラッカー
みのたにグリーンスポーツホテル

番組のオープニングで皆さんからのお便り、メールを紹介します!
keitai@u-work.jp
まで。
メンバーに聴いてほしい事、最近のニュースを聴いて思う事、番組メンバーへの質問などなど何でもOK!どしどしお送りください♪


12月のメッセージテーマ「アナタの欲しいもの!」もお待ちしております
NEW !
テーマ:

本日も遊・わーく・ウィークリー

ありがとうございました星

 

金曜日は家族や暮らしを中心にした

話題をお届けブ~・・・(車)。

 

来週はいよいよクリスマスですねサンタさん

皆様の子どもの頃のクリスマスの思い出は

どんな思い出がありますか?

 

今は無いのかもしれませんが

子どもの頃はクリスマス会ってありましたよね目

友達の家で集まってプレゼント交換などしたりしましたよね!!

 

ケイコさんはクマの小さいぬいぐるみが鉛筆に

なって返ってきたそうです笑ショック

 

クマガイさんは遊わーくから文化を変えようと宣言TE

お祝い事でお金だったりプレゼントをあげないといけない

という考え方をかえていこうじゃないかとの事!!

でもクリスマスでプレゼントもらえないのは何かちょっと

悲しい気がしますが、、、涙笑

 

でもそんなクマガイさんは本気でバンドを辞めて

サンタクロースになろうしたことがあるそうですビックリビックリ

なんでも以前まではサンクロース協会があって

試験を受けて受かれば認定されるんだとか笑

 

たしかにケイコさんのように子どもながらにがっかりすることも

あったりすることもあるかもしれませんが、、、

でもやっぱり子どもの頃も大人になっても

クリスマスはちょっとワクワクしませんか?キラキラ

世間がきらきらした雰囲気が素敵ですよねTE

 

お子様はサンタさんから素敵なプレゼントが

もらえますように星

 

今週もありがとうございました電球

また来週星

 

スタッフ

 

---------------------------------------------------
12月は「欲しいものの話」をテーマを募集中ポイント

 

(メール) keitai@u-work.jp
(ハガキ) 〒650-8580ラジオ関西「遊わーくウィークリー」
(PC)  
こちらのHPからも簡単にご応募頂けます

 

お送り頂いた方の中から抽選で1名様に

「丹生山田の里温泉 銀河の湯 みのたにグリーンスポーツホテル」

ペア宿泊券をプレゼント

皆様からのメール・おハガキをお待ちしております星

---------------------------------------------------

遊・わーく ウィークリー ツイッター公式アカウントTwitter

【アカウント】@u_work_weekly

 

リスナーの皆様からのフォローおまちしております!!

---------------------------------------------------

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

本日も遊・わーく・ウィークリー

お聴き頂きありがとうございました星

 

今回のゲストは....

内田あかりさんにお越し頂きました!

 

 

1年半ぶりお越し頂きました内田あかりさん

今回は11月8日発売の最新シングル

【ホテル・サンセット】をご紹介頂きましたTE

 

この新曲【ホテル・サンセット】は

大人の女性の為の歌謡曲をテーマに

描かれているそうで、最近よく世間を賑わす

"誰にもいえない恋愛"をする女性の歌だそうですキャー

 

歌詞の中に胸が締め付けられる悲しいフレーズが

なんとも胸に刺さるそんな1曲でした泣き3

ちなみに内田さんはそういう恋愛は

されたことがないそうです笑

 

そんな大人の魅力がつまった新曲【ホテル・サンセット】

絶賛発売中でございますので是非チェックしてみて下さいね電球

内田あかりさん、お越しいただき

ありがとうございましたハート

 

その他の内田あかりさんの情報は

公式HPよりご確認いただけますので

こちらも是非チェックお願い致します電気

 

--------------------------------

【内田あかり 公式ホームページ】

--------------------------------

 

それではまた来週のゲストコーナーお楽しみに好

 

スタッフ

 

---------------------------------------------------

12月は「欲しいもの」をテーマに募集中ポイント

 

(メール) keitai@u-work.jp
(ハガキ) 〒650-8580ラジオ関西「遊わーくウィークリー」
(PC)  
こちらのHPからも簡単にご応募頂けます

 

お送り頂いた方の中から抽選で1名様に

「丹生山田の里温泉 銀河の湯 みのたにグリーンスポーツホテル」

ペア宿泊券をプレゼント

皆様からのメール・おハガキをお待ちしております星

---------------------------------------------------

遊・わーく ウィークリー ツイッター公式アカウントTwitter

【アカウント】@u_work_weekly

 

リスナーの皆様からのフォローおまちしております!!

---------------------------------------------------

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、

ウォームビズの話題星





ウォームビズとは、

暖房に必要なエネルギー使用量を

削減することで

CO2の発生を削減し、

地球温暖化を防止しよう、というものニコニコ





冷暖房の温度設定による省エネ効果は

夏より冬の方が大きいそう!





そこで、今日はウォームビズのポイントや

あったかグッズあれこれを

ご紹介しましたよウインクキラキラ




私も今年の冬は、

湯たんぽを買ってみようかなールンルン

あと、もこもこのパジャマも欲しいなぁおねがい





皆さんがしているウォームビズは

どんなことですか!?

ぜひ教えて下さいねウインクラブラブ

keitai@u-work.jp




廣川陽子オカメインコ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

忘年会シーズン!!

お酒を飲むことも多くなりますよね生ビール日本酒カクテル



今日は

「酔わないお酒の飲み方 ウソ・ホント」

という話題をお届けしましたニコニコ生ビール





空きっ腹で飲むと酔う

→ホント!





チャンポンすると二日酔いになりやすい

→ウソ!




などなど、

クイズ形式でクマガイさんにも一緒に

考えてもらいましたウインクルンルン





でも、一番大切なのは

自分がどのくらい飲めるのか、

今どのくらい飲んでいるのか、

きちんと把握してコントロールする

ということウインク星




分かっちゃいるけど、

楽しい飲み会の席で

これをするのは難しいですよねーーーチューアセアセ




上手に美味しくお酒を飲んで

忘年会を楽しんで下さいねウインクキラキラ





廣川陽子オカメインコ
 |  リブログ(0)

テーマ:

本日も遊・わーく・ウィークリー

ありがとうございました星

 

金曜日は家族や暮らしを中心にした

話題をお届けブ~・・・(車)。

 

本日は来週16日に桂福丸さんが出演される

"24時間落語マラソン2017"をご紹介頂きました星

 

 

上方落語の実力派一堂に集め

24時間落語をやり続けるというイベントだそうです指

歳末チャリティーという事で売り上げの一部を

寄付されるそうですニコッ

 

そしてマラソンということで区間で分けられているそうで!!

なんと福丸さんは全区間に出演されんだとかビックリビックリ

福丸さんの来週の出演が危ぶまれています涙笑

 

しかも夜中開催の四区では大喜利があるそうで

いろんなバラエティーショーが繰り広げられるそうです指

凄い気になりますよね!!

 

そして朝日が上がってきたころの6~8時ごろは

やっぱり一番ツライポイントだそうで笑

演者以外の客席、袖の皆さんが全員寝てらっしゃる

という面白い光景がみれるかもしれません笑

 

という事で非常に面白そうなこのイベント!!!!

演者の皆様もお客さんも体力勝負な所もありますが笑

是非疲れも忘れるくらい笑ってくださいねニコックラッカー

 

チケットのお問合せ先:0668865129
NPO法人一杯のコーヒーから地球が見える内 まで

 

詳しくは桂福丸さんの

公式ブログよりご確認いただけますので

是非チェックお願い致します電気

 

--------------------------------

桂福丸 オフィシャルブログ

--------------------------------

 

今週もありがとうございました電球

また来週星

 

スタッフ

 

---------------------------------------------------
12月は「欲しいものの話」をテーマを募集中ポイント

 

(メール) keitai@u-work.jp
(ハガキ) 〒650-8580ラジオ関西「遊わーくウィークリー」
(PC)  
こちらのHPからも簡単にご応募頂けます

 

お送り頂いた方の中から抽選で1名様に

「丹生山田の里温泉 銀河の湯 みのたにグリーンスポーツホテル」

ペア宿泊券をプレゼント

皆様からのメール・おハガキをお待ちしております星

---------------------------------------------------

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。