タイトルって考えるの難しいですね

某SNSでは短すぎて書けないようなことを書いて行きます。
更新頻度は高くないです。
主に大きなイベントがあった時に更新します。


テーマ:
行ってきました!!(>_<)


今まで、アイドルマスターのライブは何度か行ってきましたが、ミリオンライブ!はこの3rdツアーのこの仙台公演が初めてでした。

いろいろなことに追い込まれている状況で、しかも体調を崩すと取り返しのつかないことになりかねない中で、一度は行くのを止めようかと思った時もあったのですが、それでも自分の好きだと思うもの、良いと思うものを自分の目で確かめたかったので、行くことに決めました。

特に、大好きな人もツアーの中で唯一出演される公演だったので(>_<)


そして、行ってみたら!
とても良いライブでした!!(>_<)
セットリストが良い!笑

ミリオンライブ!は良い曲が多いと個人的には思っているので、その中でも好きな曲を多く聴けたのは嬉しかったです。

その中でも、G♡Fからの5曲は最高でした。
全体的に、今日の出演者は声がよく出てて良かったのですが、その中でも深みもあって後ろも回って高音と低音で使い分けができる。自在でした。

STANDING ALIVEのデュエットは、あの曲をたった2人でやるのは至難の技だと思うのに、表現から何から本当に良いステージでした。
あの2人のSTANDING ALIVEを見れたのは本当に嬉しかった(°▽°)

自分が見てきたものは本当だったと思うことができたし、きっとこれからも感動的なステージを見せてくれるのではないかなと思います。
これからも長く応援して行きたい人です。

声ばかりの話になってしまいましたが(笑)、最後の挨拶で、「好き」よりもっと強い気持ちの思いがまた一つ増えた気がします。

すごい緊張しているなあというのは伝わってきたのですが、その中でも強く感じたのは、自分の演じているキャラへの愛やミリオンライブ!が好きだということです。

ですが、その中に、「私を」お願いしますという言葉がなかったのです。

これは、自分は今キャラやプロジェクトのためにある、という意識なのかもしれないと思いました。僕の勝手な解釈で、思い上がりなのかもしれませんが。



「好き」だけじゃない。誰かのためにステージを作るんだ、ステージで演奏するんだという、そういう気持ちがとても感じました。


今度は、自分の番です。
3日後、誰かを泣かせたいです。聴いてくれる人を感動させたい。


この気持ちがもっと強くなれたと思います。



その前に、体調管理ですが((((;゚Д゚)))))))
とても身体に悪いことをしているのはわかっているから。
体力つけるぞ~~(今更)


p.s. 応援パネルに名前がちゃんと入ってました!
{82302206-3820-46EF-89F8-167346DD9C03:01}

{61FAE976-2E47-4AD4-A456-8548A2FF2FE2:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。