風邪をひいた~


久々に熱がでた~



熱は下がっても咳が止まらず



でも徐々に良くなってきているので


そのうち治るでしょう(・ω・)






はい、ブログネタ!!!!


冬ははきます(・ω・)


一緒に寝てる旦那ちゃんに


「氷のように冷たい」


といわれるほど冷え切ってしまうので…




でも今年の冬は、寝るときに足用ゆたぽんを買ったので


ゆたぽんをあっためた日は靴下脱ぎます(・ω・)



ゆたぽんさまさま~



めっちゃあったかいのである




くりかえし何度でも使えます! 白元 レンジでゆたぽん


寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中


AD

ブログネタ:2009年の後悔

テーマ:
2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中


毎年、年始にはダイエットを決意しつつ

現状維持

もしくは

プラス2キロ?


くらいだった。



ごく稀にマイナスになることもあったけど。



それなのに今年は…



プラス6キロ(;ω;)




ありえなくねー




来年こそは…痩せないと




早死にしちゃう(笑)

ブログネタ:元旦、何する?

テーマ:
元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中



来年の元旦は、実家へ帰らないので

名古屋で旦那ちゃんと二人きりです。



しかも、29日から4日まで旦那ちゃんはお仕事のため

ほとんど一人きりの年末年始…




暇で死んでしまわないよう、なにかしらしようと考え中です。




元旦はおそらく、旦那ちゃんの職場があるイオンへ

初売り参戦してくると思います(・ω・)




最近、axesの服を着るようになったので

初売りが楽しみ~


…27歳でaxesの服はキツイですか?




あとは、趣味のビーズアクセ作ったり

スワロデコに熱中したり

あとは…部屋片付けたり

かなぁ~





ペタしてね