6/14撮影

テーマ:
こんばんは🌜

今日は学校終わりに撮影しました📸✨
スマートでの初撮影◎

なんと、制服でも撮影しちゃいました👧🏻🎵
(若返った気がしました◎笑)

{E61F21F2-0F01-4D67-BF8E-BC818B55CA65}



今日のカメラマンさんはGPF撮影会に初めて来てれた方でした⭐️それで私を撮影してくれたのが嬉しすぎました( ;  ; )💕 今日はゆったり話しながらも撮影できて楽しかったです☺♪ カメラマンさんもお仕事でお疲れのはずなのに脚立を使って綺麗に撮ってくれたりして嬉しかったです♪

今日は本当にありがとうございました💗💗💗
撮影データ楽しみにしてますね🙈
私の大好きなGODIVAもありがとうございました🍫❣️❣️嬉しい〜♪
{ED665387-CB5D-4A23-9F3E-F6E97615AAA1}


ではではおやすみなさい😴
明日も頑張ろうね♪
AD

コメント(3)