6/12撮影☺️

テーマ:
こんばんは🌃

今日はなんと、3個も撮影予約がありました😳💕
ありがとうございました( ;  ; )

14時〜17時の撮影ではとっても面白くて明るく優しいカメラマンさんで沢山話して沢山笑いながら撮影しました◎💦初めての3時間撮影なのにかなり短く感じ楽しかったです😊🌟 アップの写真を沢山褒めてもらいかなり綺麗に撮って貰えていたのでとっても嬉しかったです😭💕是非ギャラリーにUPしてほしいです🙈

今日は本当にありがとうございました♪
また撮影してください💗💗💗🌻

17時15〜18時45分の撮影ではダンボーという可愛いすぎるキャラクターと一緒に撮影しました😍📦肩にのせたり、膝小僧にちょこんと置いたりかなり癒されながら撮影してました💕
カメラマンさんのダンボーへの愛もかなり感じられて、和みました😌🎵

今日は本当にありがとうございました♪
また撮影してください💗💗💗
ダンボーもありがとうございました😍可愛い❤️
{39C87E8E-327A-4396-98B7-EC2127130367}


19時〜21時の撮影ではカメラマンさんが沢山サプライズを仕掛けてくださる方でパーティーみたいな撮影ができました☺女の子の憧れである沢山の風船🎈を使って撮影したり、おっきな飴🍭やクラッカー🎉を使ったり、楽しすぎました✨はしゃいでるありのままの自分が沢山撮れていたのでデータが楽しみです❣️❣️

今日は本当にありがとうございました♪
また撮影してください💗💗💗

月曜日から楽しい素晴らしい時間をありがとうございました😊✨
{C29158CA-F0F0-458F-BF8F-ED1EEE5885FE}

{6D50D6DE-D275-4A70-95CF-7AFB68BECA47}

{863BD066-A6EE-41B9-B2BA-B2B65382F966}









AD

コメント(1)