6/10撮影☺️

テーマ:
こんばんは🌝

今日は嬉しいことに2件も予約をしていただけました(;_;)◎✨

18時〜20時の撮影では沢山笑わしてくれて優しい京都弁が素敵なカメラマンさんで、すぐに打ち解ける事ができてとっても楽しく撮影することができました☺️♬ スムーズに撮影が出来たため、なんと、4つも衣装を着ちゃいました‼︎ 👗👙
かなり充実しました😎✨

chocolaさん、本当にありがとうございました🙈💗💗💗 差し入れも嬉しかったです‼︎ありがとうございました😍また撮ってくださるの待ってます♪
{C96E9036-02E3-40E5-9E6D-D8D1DC678357}
 

20時15分〜22時15分の撮影では遠近法を利用したり、スタイルが良く見えちゃうポージングを教えてくれるカメラマンさんで撮れた写真が魔法のようでびっくりしながら撮影できました😳🌟
お喋りして和ませてくれたり、スタジオ内にあった熊さんとも一緒に撮影してもらえてとっても楽しかったです🐻❣️❣️

今日は本当にありがとうございました🙈💗💗💗
差し入れも嬉しかったです‼︎ ありがとうございました😍 また撮ってくださるの待ってます♪
{3B1B84D2-1838-4758-899D-B582E44EF924}




そしてそして、カメラマンさん
私がチョコ好きってことや、写真集出してることなど色々知ってた事がかなり嬉しかった…(;_;)💗

撮影会、楽しくって時間経つのあっという間なんです☺️🕛
これからも楽しく撮影会ができたら良いなぁ😌

{F5270F07-B5BE-42FA-8D07-3BE845AFE00E}

ではではおやすみなさい😴💤
AD

コメント(13)