いろいろなお知らせとか

テーマ:
7/30 夜 Harmonia*Memories初シングル発売&発売記念主催ライブ
@AKIHABARA SIXTEEN

7/30発売予定!
Harmonia*Memories
心のピンホール/風光るサヨナラ

全作詞担当しました
お楽しみに...❤


福井うらら ミニアルバム
"カルミア"物販にて発売中!

-----------------


水曜は生放送お付き合いいただきありがとうございましたっ(人''▽`)☆



ニコ生を楽しみにしてくれた皆さん、機材トラブルで放送できず申し訳ございませんでした。
ニコ生が放送出来なかったのでタイムシフトのかわりに私のツイキャスを1週間公開しています。(~6/29まで)

見れる人はそちらでチェックしていただけたら嬉しいです!




さて、その放送で発表したことを発表するよ~!



その①

7/30ハルメモ主催チケット販売始めました~!

発売後の発表になってしまってごめんなさい💦
私も当日に聞いたもので…💦

ピンクと青でかわいいチケットになってますので
是非GETしてもらいたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よろしくお願い致します!


その②

絵師さんが決まりました💗


すごくすごくうれしいです!!!!!
もう作業に取り掛かってもらっていてとても早いお仕事をしてくださるので
もしかしたら次の時には絵が発表できるかも?(・ω・)お楽しみに!



その③

1stシングルの衣装も決まりました💖


とても可愛らしい感じで
いままでで一番ぶりぶりかもしれない(/;・ω・)/

気に入ってもらえるといいな!



その④

心のピンホール初披露の日程が決定しました!

主催で盛り上がれるように
主催よりも少し前に発表させていただく運びになりましたっ!



7/27(水)初台DOORSさんにて初お披露目させていただきます!!!




今から空けておいてね(^^♪



放送でも言ったんだけど7月からいろんな方に声をかけていただけて
いろいろな場所に出演する機会をいただいたハルメモちゃんはこの夏が頑張りどころだと
私は思っています!


ここで頑張ったらきっと何かが変わる…そんな気がしてます!


たくさんいろんなイベントがあるけど、
その中でもハルメモのイベントに遊びにきてもらえる様に
これからも頑張りますっ!



いつも本当に応援してくれてありがとう!


夏のオリジナル曲で更なる成長を見せることを目標に
7月はライブに練習に頑張ります!



素敵な楽曲ができたので
本当に心からみんなに聞いてほしいと強く思うのです。



7/30楽しみにしていてください!!!!!



そして7月はカバーも1曲増える予定なのでお楽しみに!



夏浴衣ライブどこかでしたいなーっ!!!!



うらら


7月

【7/3(日)】

昼 ぴよひなちゃん主催(ソロ)@東高円寺ロサンゼルスクラブ

夜 (ハル*メモ)@恵比寿aim

「GIRLS PARADE」



【7/4(月)】

(ハル*メモ)@新宿RUIDO K4




【7/8(金)】

(ハル*メモ)@AKIHABARA SIXTEEN

「UTAHIMEプロジェクトライブ」



【7/9(土)】昼

(ハル*メモ)@YOKOHAMA O-Site

「IDOL GROOVE LIVE in YOKOHAMA 2016 SP3」



【7/10(日)】

昼 (ハル*メモ)@AKIHABARA SIXTEEN

「アキバアイドルフェスティバル(AIF) 」

夜 アコースティック(ソロ)@柏


【7/13(水)】

(ハル*メモ)ニコ生放送 22:00~


【7/17(日)】

昼 (ハル*メモ)@渋谷DESEO mini


【7/24(日)】

夜 鳳夕夏ちゃん復活ライブ(ハル*メモ)@恵比寿aim



【7/27(水)】

(ハル*メモ)@初台DOORS&ニコ生放送 22:00~



【7/30(土)】

(ハル*メモ)@AKIHABARA SIXTEEN

「ハルメモリリイベ主催」

AD