Harmonia*Memoriesについて

テーマ:
Harmonia*Memories現体制終了及び新体制での活動発表について。


8/24の生放送で発表させていただきました通り
鈴村あすかの脱退に伴いHarmonia*Memoriesの女性ボーカルデュオとしての現体制の活動終了とさせていただきました。


応援をしてくださっていた方々には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。


苦渋の決断ではありましたが、
いい作品を作りたいという気持ち
いいものを見せたいという気持ち
には変わりはありません。


あすにゃんの舞台やソロに懸ける大切な想いもわかります。
私もそうですがハルメモもソロも比べられないくらいとてもとても大切です。
大切なものだからこそ
中途半端になることがとても苦しいのです。


あすにゃんが今どう思っているかはわからないですが、
これからはソロや舞台に打ち込みたいとのことなので、頑張っていって欲しいなと思います。


すごく短い期間ではありましたが
私のファンの方はもちろん、
あすにゃんのファンの方々にも応援してもらえてとても幸せでした。


そしてハルメモになってから
はじめて物販に来てくれた方々や、戻ってきてくれた方々
いろんな方に支えてもらえて本当に嬉しかったです。


CDを出してからが勝負だと私は思っていただけにとても残念ですが、
これからは気持ちを改に作曲のみなたかさんと同人音楽サークルとして頑張っていこうと思います。


サークル名はM3の申し込みの関係で名称変更することが難しい為、秋まではHarmonia*Memoriesですが、その後は未定となっております。



7/30に出した心のピンホールがみんなの日常の中の1曲になっていることを聞いて
とてもとても嬉しかったです。
これからもそんな曲をたくさんたくさん創っていけたらいいなと思います。






今後の活動についてですが

9/28ハルメモ新体制お披露目ライブを秋葉原Sixteenにて予定しております。


7/30に発売したデュオ体制でのCDは9/28までの販売となりますのでお持ちでない方はお早めにご購入お願い致します。


また毎月第2第4水曜の生放送は
ニコ生とツイキャスのみになります。
放送では弾き語りの披露なんかもしながら
私もスキルアップしたいと思ってます。


そして9月はいくつかハルメモでお誘いいただいていたライブがあったのでHarmonia*Memories名義での出演イベントがございますがすべて福井うららのソロでの出演となりますので予めご了承ねがいます。



突然の発表になってしまい誠に申し訳ございません。


大変身勝手なお願いではございますが
新体制へのご理解と変わらぬご声援を賜ることが叶いましたら幸いと存じます。


今後共Harmonia*Memoriesをはじめ、福井うらら、鈴村あすかを何卒宜しくお願い致します。



福井うらら
AD