ルクエで簡単朝ごはん | ☆美優のかわいいお弁当+++キャラ弁☆

ルクエで簡単朝ごはん

こんばんわ!!


レシピブログさまからいただいていたルクエ&「横濱舶来亭カレーフレーク中辛」を使って

簡単に朝ごはんのおかずを作ってみました♪



☆美優のかわいいお弁当+++キャラ弁☆


お歳暮でいただいていたハムと玉ねぎを適当な大きさにカットして500Wのレンジで

1分30秒チン♪


そして「横濱舶来亭カレーフレーク中辛」を適量ふりかけて混ぜる。


そしてそして・・・もう1度1分30秒チン♪


仕上げにドライパセリをふりかける。


で出来上がり~!!


本当に簡単!

子供たちも喜んで食べてくれましたッッ。


他にも家にある野菜(たとえばピーマンとか・・・)入れても美味しく出来ると

思います。


忙しい朝でも短時間で作れますよっ。


ルクエ。他にもパンが焼けたりお米も炊けたり、すごいなぁ。。。


↓ ↓ ↓記事を読んだらポチッとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ