うーたんの日々

うーたん こと 西野花奈保江が 日々思っていること・笑ったこと・泣いたこと。
チームまるも カイロプラクティックmoniのこと。moitiのこと。
ミッケのこと。

うーたんが所属するチームまるも。


『愛と笑顔とありがとう!』をモットーに、


カイロプラクティックを通してこの世の中を


「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日」にします!




札幌市西区のカイロプラクティックmoitiとmoniのホームページはこちら!
カイロプラクティックmoiti
カイロプラクティックmoni


フェイスブックでリアルタイムな日常がのぞけます
モイチ→https://www.facebook.com/moiti.yukai
モニ→https://www.facebook.com/moni2.smile
NEW !
テーマ:

昨日、無事にmoniを営業再開しました爆笑
久しぶりにお会いした患者さん、
久しぶりのお話、
やっぱり楽しかった~音譜

でもね。
前日は結構、ブルーで。

不安と心配と怖さと、
不安と心配と怖さで、
ぐるぐる、ぐるぐる・・。

もー逃げ出したいガーン

本気で思ってみたり。

気持ち悪い~
吐きそう~ゲロー

何度も思ったり。

はい。
ただのチキン野郎です。

その日は夏休みの旅行帰りが幸いしてか、
眠くはなったので、

不安と心配と怖さぐるぐるはしていたものの、

もー寝ちゃえ!
と思って早目に寝ました。

そして、
早目に寝たら早目に起きるという、
もう若くない現実を目の当たりにし、

起きてからも、

あーーーー
不安だ・・・・
怖い・・・・
やめれば(復帰を)よかったか・・・・

そんな想いが
布団の中でぐるぐるぐるぐる。

でもその時に。
突然、聞こえてきた声があって。

それは、
「いっちょ、やったるでー!」
「(患者さんが)来なかったら来なかったで、ええやんけ!」
「私に会いたい奴だけ来いやー!」
「私と合わない奴なんて、こっちからお断りやー!」

なぜかエセ関西弁。
ちょー口悪い。
ちょー強気。
ちょー自己中。

でも私の不安を救ってくれたのは、
そんなちょー自己中な自分だった。

最初は
はっ?
なにこれ?
誰の声?
って思ったし、

不安でどよーんとしているのに
なにこの強気な発言?
って思ったけど。

まぎれもなく、私の声で。
自己中でワガママで、
トホホ・・と思う、自分自身で。

そんな自己中でワガママな、
自分の声に救われた。
あのお陰で、元気が出た。
スイッチが入った。

不安は不安のままあるけど。
よっしゃー!
って気分になった。

それで、初日を乗りきれた。

ワガママな自分に救われた。
自己中な自分に救われた。

いつもは嫌ってしまう自分に
救われたんだ、ものすごく。

ありがとう。

復帰して楽しかった今日のことを、
ちゃんと覚えていよう。
今日のこの気持ちを、
ちゃんと覚えていよう。

この先、いろいろあっても。
それを忘れなければ、大丈夫。

復帰初日の仁さん。
そう。
幸せにしかならないし。
もうすでに、幸せだし。

久しぶりの患者さんに、
ちょっぴり疲れたにゃ~猫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。