天地貴葵〜想いよ響け〜

はじめまして(^^)
大阪の大東市からアーティストとして羽ばたこうと日々精進している、天地貴葵(あまち あつき)です。
近況であったり、ライブ活動と色々と報告します( ^ω^ )
皆様応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


テーマ:
皆様こんばんわ(^^)
どうも天地貴葵(あまちあつき)です*\(^o^)/*
本日2回目のブログ更新になるのですが今!!伝えたくてブログ書かせて下さい(^_-)

本当に皆様の応援に支えて頂いて
天地貴葵(あまちあつき)のオリジナル曲
デビュー曲であります
宵待隠恋慕(よいまちかくれんぼ)が・・・
カラオケDAM(ダム)に入りました(≧∇≦)
{17FFB8E0-4F54-4207-999D-DF894CFBF258}

{740AE5E4-366F-41DD-A7ED-D7DF3AE44CAD}

{B23745C7-D945-4A68-AD13-572A94E8705A}

{BA374C31-3BD9-4903-9C77-B4E9677653E3}

{34DFAD1F-EA93-47D3-967C-4A19CB8E48D7}
すいません・・・
嬉しすぎて写真連続で6枚貼ってしまいました
(^◇^;)笑

何かすごく天地の中では夢でも見てるのではないかと思うぐらい感無量で、今まで悔しかったことや辛かったこと、嬉しかったことや楽しかったことすごく色んな想いが溢れてきました。
そして、何より今まで僕の歌を聴いて下さって、励まして下さって、支えて下さってる方々の顔が1人また1人と天地の中で浮かび上がってきました。1人1人の顔が浮かぶたびに目頭が熱くなりました。
そこで思ったのが、もう僕1人の夢とかじゃなくて皆様で支えて頂いてる大きな夢になってきてて、沢山の方の想いを胸に大切に抱いて頑張らないといけないってしみじみと感じました。
これからも、天地は歌のお稽古など努力していき、1人1人に心から感謝していきながら歌い続けていきます。
今まで本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

カラオケ行って、もし気が向いたら宵待隠恋慕(よいまちかくれんぼ)を歌って下さると嬉しいです。
DAM(ダム)の機種によっては配信されるのに時間差があるそうで、まだ入ってない機種もあるのですが、徐々に入っていくと思いますのでよろしくお願いします。
本当にいつもいつもありがとうございます。

どうも天地貴葵(あまちあつき)でした♪( ´θ`)ノ
{41553703-0E12-45C4-81FD-7C584067CF09}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。