うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。


テーマ:
ココロさんセールに行きたいビックリマーク→がびーんガーンセール3日間ともシゴトだ…断念orz→「シフトを変わっていただけないかしら?」と頼まれる→やったビックリマーク変わったら日曜日(セール期間)が休みになるビックリマーク「変わりますともっ」→ぴいままに連絡し、行く段取り→2日後「やっぱり変わらなくていいよ。もとに戻すね。」

いやいやいやいや。
いやいやいやいや。
「もう予定を立ててしまったので、もとには戻さない方向でおねがいします。」

・・・と紆余曲折ありましたが、お休みGETはーと。
しかし、当日もまた、紆余曲折。

日曜日、待ち合わせ時間の11時20分を目指して9時前に出発車ダッシュ


快晴の中、高速(と言っても無料)を軽快に走っていると「事故」表示で大渋滞。
あらら、大きな事故かしら?

車は少しづつ進みましたが、どうやら警察さんの誘導でみんなUターンしている模様。
結局、高速(と言っても無料)に乗ったところまで引き返し、下道を走り、ふたつ先のICで高速(と言っても無料)に乗りなおし。
時間にして約1時間のロス。
待ち合わせに遅れてしまいました汗

最近多いな、こういうのガーン
長崎でも特急が運休になったし。

待ち合わせには遅れてしまったけど、ぴいままtomokoさん は待っていてくれました。
ありがたい。

まずはぴいままが予約してくれたお店へランチへ食事
人気のお店みたいでスゴイ人でした。
3人ともおんなじ


琉球豚肩ロースのグリル ねぎみそソース
お邪魔して参加のうちの母は


豆腐ハンバーグ
お肉がまったく入っていない豆腐ハンバーグに感動星
今度作ってみよ。

おしゃべりは尽きませんが


ココロさんへ移動。

実は今回は


うーたんも一緒。もるつも。
近頃のうーたんの気になること、グルーミング方法について・・・オーナーめぐみさんに隙をみては食らいついて質問攻め。(←実は今回のメイン目的はソレ。)
セールでご多忙な中、大変迷惑な客で本当にもうしわけありませんでしたありがとう

その後、わたしのたっての希望でうさんぽへ。
最近全然行けてなかったから。
ぴいちゃんも合流し、ぴいまま宅の近くの公園に連れて行っていただきました。

tomoko家のもるつ。


もーちゃんが着ているのは、先代ももちの形見としてわたしがいただいたハーネス。
これをいただいた時はいろんな感情と感動で胸がいっぱいで、涙がとまらなかったっけ。


もーちゃん、よく似合うねはーと。
あげないけどね。

P様家のぴいちゃん。


来年のドラフトでは名前を呼ばれるといいね。
両方のファンがいるから


大サービスあげ


ふぅこ家のうーたんは



何かを懸命に考えている模様。





短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせましたはーと。



唯一の3ショット。

ぴいまま&ぴいちゃん、tomokoさん&もるつ、ありがとうございましたクローバー



帰宅後、うーたんはちょっと疲れたみたいで



この日買った生牧草をお布団にしてごろんちょ(汗)。

その後



寝ながら食べていましたとさためいき*


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふぅこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。