うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。


テーマ:
11月22日(土)うさ。

うーたくんと共に電車にて姫路へ。
あっあせまちごたあせ電車じゃなくて汽車だった。
ディーゼルですねん、ド田舎は。

姫路駅にお迎えに来てくださったPさま&ぴいちゃんチーム と、いざみったんママさん 宅へhome*
おうち付近で手を振って待っていてくださった、優しすぎるみったんママさんはーと。
お世話になりますありがとう

先に着いている予定だったtomokoさん&もるつチーム は渋滞にハマって若干遅い到着となり、我がうーたんがトップバッターでぴょんぴょんさせていただくことに。
前回と違うのは「今回はわたくしもデジイチuserである」ということ。
みったんママさんに設定を教わりながら、懸命にうーたんを撮影してまいりましたっFM3A










今回もぴょんぴょんするうーたんに感動し、やや興奮してきたわたしは、土の上にデジイチを放り出してうーたんを追いかけまわすためいき*
おうちにいるとき同様、そんなわたしを追いかけまわすうーたん。
なんだかLOVE LOVEっぷりを見せつけてしまったみたいで・・・ごめんあそばせハート
おほほ。

兎にも角にも、うーたんが楽しそう。
うれしい音符うれしい音符うれしい音符



途中ランチを挟み


うーたんのぴょんぴょん、again。


縄張り意識の強いうさぎちゃん、万が一のことがあってはいけないのでおにわに出るのは一羽づつ順番こ。
「うーたんが一番遠方からだから」と、ぴいちゃんももるつも貴重な時間を譲ってくれた。
本当にありがとうクローバー
うーたん、よかったね。


みったんママさんがお揃いでハーネスを作ってくださった。




似合うてますやろ?

こんなに元気に走りまわる、こんなに楽しそうなうーたを見ることができて、とてもしあわせな時間でした。
みったんママさん、ありがとうございましたクローバー
なんだかなかなか寒くらならないので笑いまたお邪魔させていただきます。
ぴいまま&ぴいちゃん、tomokoさん&もーちゃん、ありがとう。



最近シゴトが忙しすぎてイライラしているか疲れているかどちらか汗
残業の時間がかなり増え、うーたんといられる時間も劇的に減った。
そんな日々でありますゆえ、みなさんに優しくしていただいてとてもうれしかったし、とても楽しかったですハート
本当にありがとうございました。



白うさぎ次回、ぴいちゃんともるつの写真大公開桃うさぎ
みったんママさんのうーたん記事 前編後編
ぴいままブログ うーたん編
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふぅこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。