先日、お風呂に入ってシャンプーをしていると、
耳元で「ブーーーン」と嫌な音が。。。

ハッと顔を上げるとハチが!!!!!
オレンジと黒のボーダーの見覚えのあるハチ(゚_゚i)

シャンプーをつけたまま慌ててバスタブにダイブ。
とりあえず、刺されないよう体をお湯に沈めて様子を伺う。

恐らく換気の為に開けていた窓から入ってきたのだろう。
なんでこんなところに( ̄□ ̄;)

慌てている私とは反対にハチは優雅に飛んでいる。
しばらくするとシャンプーボトルにとまったので、
濡れたタオルをそっとかけ、おとなしくしてもらいました。

ふつうの状態でも会いたくないのに、
こんな無防備な状態ではもっと会いたくない。
秋の夜長にとんだハチ騒動でした。


さて、お届けしたお花のご紹介です。

滋賀にお届けした『ポルトボヌール』、『モンスティル』、
シュエット』、『プレリー』です。

プレゼント用としてご注文いただきました。
たくさんのご注文誠にありがとうございました。


15102403

15102402

15102401

15102404


バナー03
プリザーブドフラワーギフト ゆすら
プリザーブドフラワーギフト ゆすらYahoo!店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
AD