クレンジング美容のススメ

テーマ:

2月10日、本日も軽井沢は-7℃の冷え込みと朝から雪が降っています雪だるま

こんな寒い季節、お肌も乾燥気味でカサカサカサカサ・・・この季節は特に普段のお肌のお手入れにも気を使いますよね!。その中でも乾燥を防ぐために最も大切にしたいのが「クレンジング」です!!

しっかりメイクもスッキリ落として、毛穴の奥の汚れまで取り除きお肌をリセットさせるクレンジングは、お肌のお手入れの中で最も重要なこと。丁寧なクレンジングを心がければ、乾燥に負けないキレイなお肌を保つことができるのですキラキラ

 

冬場の冷たいクレンジングは、メイクもなじみにくく毛穴がきゅっと閉じた状態になっているので、汚れが落ちにくく汚れをきれいに取り去ることができません。
そこでちょっとひと手間、メイクを落とす前にクレンジングを少し温める「温めクレンジング」がオススメハート暖房の前に置いて温めたり、湯船に浮かべておくことでほんのり暖かくなり、お肌になじみやすく毛穴に残った皮脂や老廃物を溶かし、落としやすくしてくれる効果があります。現在お使いのクレンジングでぜひ試してみてください。

クレンジングや洗顔でお肌の80%を決めると言われています

クレンジングこそ自分のお肌に合う「いいもの」をご使用ください。

 

矢印矢印矢印オススメはこちら矢印矢印矢印

キラキラクレンジングで美肌づくりの基礎、キレイを育むキラキラ

デオケアクレンジングエッセンス

1本で、クレンジング洗顔デオケアの3つトリプルクレンジング機能を持つ全身に使えるクレンジングエッセンスです。

イタリア特許の水溶性オリーヴオイルを使用・・・すぐに水で洗い流せ、従来のオイルクレンジングのように油分を完全に洗い流す必要がありません。植物油は、真皮に対する親和性が高く保湿・修復・エモリエント・栄養補給・フィルタリング機能・保護機能など様々な機能をもたらしてくれます。

プエラリア・ミリフィカ根エキス配合・・・植物性プラセンタ(女性ホルモン様作用)が大豆の約60倍の作用で、美肌・引締め・ハリやくすみ、たるみなどのエイジングケアに威力を発揮してくれます。

日本人の、デリケートなお肌の為に自然由来の成分を使用。優しく洗い上げ、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

植物・天然ハーブのアロマ成分・・・お肌を保護しながらニオイのもとをしっかりケア。

クレイ成分配合・・・、お肌の汚れを吸着し保湿と潤いを保ちながらスッキリ洗い上げます。

しっかりメイクもスルッと落とし、オイルが残らないのでダブル洗顔不要!

さらにデオケアと銘打つように、

頭皮の気になるニオイやベタツキ・加齢臭・ワキ・耳の後ろ・胸元・デリケートゾーン・足のムレなど全身の気になるニオイのケアをしながら必要な皮脂は残し、健やかな肌へと戻してくれるワンランク上の使い心地にこだわったクレンジングエッセンスです。

ほんのワンステップの新習慣。クレンジング美容はじめてみてくださいハート

 

商品に関する資料・サンプル請求は下記連絡先よりお申込みお待ちしております

(※サンプル請求ご希望の方は、サロンオーナー様・スタッフ様・美容関係のお仕事の方に限ります)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ユーストーリー株式会社

小河原 美貴

pro@spa-karuizawa.jp

 

〒389-0015

長野県北佐久郡軽井沢町追分355-14

TEL:0267-44-1787 FAX:0267-44-1797

http://www.spa-karuizawa.jp/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

AD