0を重ねて*花咲く道中ブログ-パイパー
野田地図 パイパー


良かったです。

空間とか、雰囲気とか、スケール感とか

そういうところが、私は好きです。


出演者の熱演にも圧倒されます。

これ、毎日やるのってすごい!しかも2ヶ月。


宮沢りえさんの声が、テレビの印象よりもだいぶ低くて

風邪ひいて潰れちゃってるのかな?と心配したのですが、

その割には、大きく響いてるし、聞き取りやすいし、これはワザとだなと。

それと対比させるように、妹役の松たか子さんは高めに声を出してた。

妹が生まれるまでの4年間に、姉が経験したこと。その対比を出したのでしょう。


リピーター続出というのも納得!の面白さでした。

内容がへヴィーなので、観劇後は食事が取れなくなります。


これから行く方は、直後に食事の予定は入れない方がいいですよ。ナイフとフォーク





AD