*てくてくてくと。* 

3人の子育ての合間にクラフトでいろいろ作ってます。
何気ない日常のことや、クラフト作品をつらつらとつづってます。


テーマ:
昨日のチラシを見た瞬間、
私のお昼休みの予定は決まりました。
昼飯よりしまむらへGo!!I

いってきました。

結果↓。



 車内撮影。

この日は、当日のみ半額だったんですラブ

上から

2300円が値下げの1900円になっていて、
そこからの半額びっくり
むすめちゃん用に。

真ん中はHKシリーズの。
2300円からの半額笑い泣き

そして、下のはハリスラブ爆笑
これ、発売された時に
店舗でみて、まさにこの柄のが
欲しかったんだけど
そのときは購入せず。

昨日は買っちゃうよね~口笛
しかも、半額!

ラブラブラブラブわ~い、うれしすぎる~ラブラブラブラブ

帰宅して息子二人にみせたら、
『お!あのときママが買わんかったやつじゃね!』と。

ここで私、自分が買いすぎたと思われぬよう、何気に諭したろ~思い、
『そうよー。なんでも欲しいと思ってすぐお金使うより、よ~く考えてから買った方が、絶対にいいんよ~。えっへんプンプン。』
  
息子達・『ほ~。』

よっしゃ、納得しとる。
こっちのもんじゃ!と思ったのもつかの間

息子1・『でもさ~、2個もいる?』

ガーンガーンガーンガーンガーン
い、いたい。

しかし負けずに、
『でもさ、あのとき買ってたら、2個も買えんかったんよ?我慢したから2個も買えたんよ?』と、私。

息子達・『ほ~。』

勝った…ニヤリ

娘にも、これをえさに、手伝いを
約束させたし、
いいことだらけの買い物でしたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。