ゆたかボーイのバスフィッスィング‼︎

ブログリニューアルです!
2015年1月1日より、ゆたかボーイの3年計画をスタートしました!


テーマ:
アロハー( ´ ▽ ` )ノ

この週末は早朝勤務の為、早上がり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

昨日は夕方から予定があったので帰りにチョロっと寄り道フィッスィング‼︎


日中の最高に暑い時間帯で時間も短いので撃つべきポイントをシェードとカレントに絞りレッツトライ!

水質クリアでプレッシャーが高いせいか見える魚にダウンショットでアプローチしても素無視(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

てことで動かさないパターンのヤツ発動です(`_´)ゞ
昨日ついに発売となったファットウィップ3inをオフセットノーシンカーで放置プレイ❤︎

15秒ほどでスーっとラインが走りだしました‼︎
{86F3E3D5-1E33-4E1A-80FF-ABB6850E9BE8}

とりあえず40ぐらいなイイ魚( ´ ▽ ` )ノ
放置って多分究極に釣れる気のしない釣りだと思いますが特にこういったクリアだったりプレッシャーの高いフィールドではこれでしか釣れない魚は沢山います!
ファットウィップ3は食わせサイズなのに魚が気になる存在感があるので放置プレイにはもってこいのワームだと思います(`_´)ゞ

てことで残り15分でマーメイド君を2つ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
{1010B9E4-05B7-47C3-B804-2B4399813387}

{31D61EC9-1B21-4C68-B060-9CB9EB56A044}
ゾーイでこれかーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

癒しの寄り道フィッスィングでした❤︎

そして夜は…
何年ぶり⁇かの松山土曜夜市へ!
{6D7E07BD-884F-4D05-B4A8-359F3D0DA4F9}
ジンベイがたまらん❤︎

{F51C0239-5EEB-4F16-A43C-736B744E64EF}
THE人混み(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{8BC413F3-BC6F-4AFF-A5E0-C2F6D71AA905}
光るシリーズ(O_O)

{F6556646-774E-43F2-B963-EE2478156BF0}

ゲキウマヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{88D908B7-1AC9-4124-9307-2AE100EBA652}
密かな得意技(`_´)ゞ

{BC6930CB-375A-4AAE-9371-E3476C00B80B}
甘えたな甥っ子❤︎

{74C52D32-BFCE-4086-850E-05DFA21B356F}

夏らしい夜を満喫できました( ´ ▽ ` )ノ

さて明日からまた朝練に勤しみまーす!
オヤスミナサイマセーm(_ _)m



残り期限178日



ホナー( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。