1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 13:25:10

”二回目のグリーンピール終了”

テーマ:■グリーンピール

こんにちは、美肌職人のさくらです。


昨日、詩野さんとお友達のゆみちゃんが

アフターケアに来てくれました。


グリーンピールの虜になった詩野さんのブログです。これ↓

めっちゃ綺麗になってました。



グリーンピールの凄さがここに。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-16 17:22:35

とにかく見てください。

テーマ:■グリーンピール

こんにちは、美肌職人のさくらです。


えらいこっちゃえらいこっちゃ、

2月限定でグリーンピール本部が

コンテストの写真を公開してるではありませんか!


もちろん私のグランプリを頂いた写真も載ってますが、

とにかく見て欲しいです。

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

グリーンピールの素晴らしさがここに


ご覧いただくとわかると思います。


今までのエステの結果とは全く比べ物にならないことが

証明されている写真ばかりです。


私は55secの他に、ポツポツ肌部門にも出したのですが

それは落選したようです。


ゆらぎ肌部門で木下先生がグランプリをとってます。

ビフォーのほっぺたはこう言っては申し訳ないのですが

かなりゆらいでます。


普通のエステでしたら、悪化させてしまう恐れがあるので

手出しできないと思います。


しかしグリーンピールは

ゆらぎ肌すらも改善させる力があります。


ゆらぎ肌準グランプリのモニターさんは男性の方でしょうか。

男性にしても女性にして

お肌が綺麗になれば人生が変わると思います。

すばらしい。


統括が最初に私に言った、

グリーンピールは泣く施術。


お客様が喜んで泣く施術なんだよ。

と言った言葉が思い出されます。


決してビフォーアフターだけにこだわるわけではなく

私がテーマとしている

心が喜ぶエステでありたいと思います。

image





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-15 17:05:17

ブイブイ言わせてた3人娘。

テーマ:■グリーンピール
こんにちは、美肌職人のさくらです。

先日、詩野さんがお友達を紹介してくれました。
詩野さんの同級生だそうです。
そしてこのお三方バブル経験者。

あの頃はね~、ブイブイ言わせてたよね~って、
もうブイブイって言葉自体が時代を感じます。

なんたって詩野さんは、1回グリーンピール5Daysをしたら
おおはまりにはまってしまい、
グリーンピールの先生より熱く語ってます。

いくら知り合いのエステとは言え、
グリーンピールをする前は結構インターネットで検索したそうです。
いろんな情報を調べて、これは間違いないと思ったそうです。


{0BE89122-7BA8-433B-B2F6-E3AA34CF2698}

芸能界にもいらっしゃった方ですので、
そこそこエステにも通っていたそうですが
結果は満足のいくものは無かったそうです。

エステ経験者だからこそ、
今までのエステとは違うと熱く語ってくれます。

{17C7E4FC-EF19-4125-B18B-50AA12836E3D}

出ました虫眼鏡って笑ってるんですよ~。

{C75EBE55-ACB6-4036-8C21-4F7C1B5D9DC7}

詩野さんが5Daysでお友達のゆみちゃんが3Daysを入れてから

もり長にお蕎麦を食べに行って、

リフトアップしてる~と感激のお写真を送ってくれました。


入れたのが11日、13日にお二人からラインが来まして、

詩野さんは前回よりおでこのシェドが凄いとの事です。

え~、まだ二日しかたってないのに?と思いました。


ゆみちゃんは3Daysで明日顔を洗うのですが

シェドしてないですけど洗っていいんですか?

とラインでした。


3Daysと5Daysの差もありますし、

私がお客様から伺う情報によりますと

1回目より2回目の方が剥けた~って声が多いかなとも思います。


あくまでも個人差があるので、どれが正しいと言うのではなく

その時によっても違いますよって感じです。


キャンペーン中のソフト1Dayは2週間に1回できますので

今から3月末までに是非2回入れてくださいね。

お待ちしております。


アプリのネット予約からも空情報が見られます。

さくら公式アプリ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-13 16:17:39

ここぞと言う時は。

テーマ:■グリーンピール
こんにちは、美肌職人のさくらです。

今日は、神庭美帆ちゃんが来てくれました。
お芝居が決まったそうで、
その前に綺麗にならねばと飛んで来てくれました。

5Daysを入れた直後ですので、顎がとんがってます。
{D4E058FC-3575-4DA0-A092-ECBB53D4D6C4}

グリーンピールを体験しちゃったら、
ここぞと言う時にグリーンピールやらなきゃいられないと
駆けつけてくれました。

ほんとに良い物だと思うと言ってくれてます。
今回で3回目かな?4回目辺りです。
やらずにゃ~いられない。
まさにその通りです。

私も自分で言うのはなんですが、今日は綺麗です。

5Daysを入れて丁度今日あたりがいい感じです。

{E83BE684-DC05-4105-B8A5-1D0C9709239A}
土屋君と二人でバレンタインのチョコを頂きました。

{C8EC9476-CBB0-41F6-917D-A10F9B9A6B98}
またお芝居見に行きますね。

グリーンピール朝一のご予約希望の方は
21日22日は朝一が空いてます。
後は3月6日以降が朝一が空いてます。

午後でしたら入れます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-10 18:32:24

受賞キャンペーン始まりました。

テーマ:■グリーンピール

こんにちは、美肌職人のさくらです。


グランプリ受賞キャンペーのお知らせですが、

ブログではスタートは13日になっておりましたが、

お蔭様で大変反響を頂きまして、

もうスタートさせて頂きました。


ただし、明日もいっぱいですのでどっちにしろ入れないんです。

すみません。

12日はガラガラですので、

よろしければ12日の日曜日からでお願いします。


楽しみに待ってますので、

来てくださいね。


土屋君のお母さんからお祝いの胡蝶蘭を頂きました。
image
こんなに大輪です。

私のイメージでピンクを選んでくれたそうです。

ありがとうございます。
image

ライン@です。


ライントークからでも大丈夫です。

返信は遅れるかもしれませんが。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>