こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
グリーンピールアフターケアーにご来店になったK様の 
セーターが素敵だったのでどこで買ったのか聞いたら
 ZOZOで買ったとの事。  

 まじで~、私ZOZOとは親戚付き合いだよ~。 
と言ったら、K様もZOZOとはお友達との事。
 
毎日ZOZO見ないと眠れないんです。 
私が悪いのではなく、この指がぽちっと押してしまうんです。
 
で、さっそくK様とお揃のセーターが届きました。

image
 2way仕様です。  

K様はホワイトとブラックを買ったそうですが

 私はオレンジとライトブルーを迷いに迷って

ライトブルーにしました。


丁度銀座にランチに行く予定があって、 

よっしゃこれとジーンズで行こうと思いました。


場所はブルガリのレストランにしようと思い、 

なんとなくブルガリにレストランの情報を見ていたら

 ドレスコードが書いてありました。

スマートカジュアルでジーンズはOKですが、

ダメージジーンズはNGだそうです。


私は今ダメージジーンズを好んで履いているのですが

実は、母が亡くなってからダメージジーンズを

履くようになったんです。


どんな派手な格好をしていてもうちの両親は何も言わず

全然平気なのですが

ダメージジーンズだけは履いてはいけないと

言われていました。


理由は、運気が落ちるからです。


ヘリコプターでお蕎麦を食べに行くで有名な

貞方さんも言っていました。


image

女の子をさ~、

ホテルのレストランで食事させてあげようと思っても

女の子がさ~ニット着て来るんだよ。


ニット着てる人をホテルのレストランに

連れて行けないでしょ。って。