こんにちは、美肌職人のさくらです。

先日、シンガーソングライターの木下詩野さんと
ライブに行って来ました。

{383EEC2B-BEB8-4939-88D9-7F99DC788800}

ライブに行く前にとりあえずの腹ごしらえで
フルコース食べていっちゃいました。
{E822CFB8-880A-478C-AAC0-BA663806F78C}

{BA51B0B1-3BFF-45E9-A4E9-B93869B1A613}

またまたこの毒女二人なかなか入らない。
写真撮ってる間にライブ始まっちゃうってば。

image
18日は詩野さんのクリスマスライブです。

私のリクエストの歌を歌ってくれるそうなので
限りなく溶けるように妖艶な詩野さんで
どうぞこのままをリクエストしちゃいました。


余談ですが、詩野さんのお友達の

シンガーソングライターの方がいらっしゃってました。

とてもきれいな方でした。

またまたこの人もいい人だな~と思っていたら

本当に優しく声をかけてくれました。


その時の香水の香りが、

これだ、私の求めてるのはこの香りだと、

ビビビと来ちゃいました。


どこのなんだかもわからないのですが、

芸能人が使うならシャネルではないだろうから

プラダかジバンシーかなと思って、

ネットで調べて雲をつかむような物だけど買ってみた。


なんたってネットだから匂いかげないし、

商品届いて匂い嗅いじゃってからは取り替えられないし、

一か八か。


一瞬しかそこ方の香水は嗅いでないんだけど

多分当たりだと思いますが、

このシリーズの別の物かもしれないわ~。

これは軽すぎるわ~。

でも本当に当たってたら凄い事だと思います。



{E0A53495-1660-42DF-BA89-79870456B155}