色々です~♡

テーマ:

IMG_20170425_084014921.jpg

 

更新しないときは全く更新しない隆二くんウインク

 

でもここ最近は

素晴らしいpostを

ありがとう酔っ払い

しかも自撮りだし

ギラギラのサングラスには

手や携帯とかうつってるしチュー

まじまじ見ちゃったよねニヒヒ

何か変なの映ってないかな?ニヤニヤ

 

 

IMG_20170425_084019213.jpg

 

隆二上矢印

初ストーリーに興奮しまくる私ピンクハート

何度見たことか

でもね私の携帯ストーリーが・・

撮れなくてさ。拗ねてたら←子供かw

救世主あらわるちゅー

〇ほちーーーん乙女のトキメキ

←名前だしオッケかな?

ありがとぉぉぉラブ

 

保存しました!笑い泣き

ちょっとしたことなのに

嬉しいのーなんのーおいでキラキラ

手が動くだけではしゃぐ女、まさみウインク

でもでもとあることが気になってしまい

 

〇ールちゃんに伝えたら

 

ストーリーは反転するからとの答えがデレデレ

左手の指輪が!と気になってたら

そぉゆう答えをしてくれたので安心w

さすがっすウインク拍手

ストーリーとか私はやらないので

むしろドキドキしちゃって出来ないチーン

なのでみなさんのストーリーを見て

楽しんでいますグッ

 

 

 

IMG_20170425_084017598.jpg

なんとなくpostしてみた画像

自分のお気に入りの画像でコラージュしてみましたチョキ

 

IMG_20170425_084016784.jpg

ピンクハートピンクハートあっちゃんverピンクハートピンクハート

 

そぉなんです

4月30日

ATSUSHIのBDハート

海外だし日本にいないし

寂しいのが本音

2018年っていってもいつ帰ってくるのか・・

隆二くんも仕事で海外とかだけど

わかっちゃいるけど

真顔

同じ日本にいてほしいんです

けど待ちますよニヤニヤおいで

 

インスタバトンが回ってきたのでポチリ

IMG_20170425_084020767.jpg

ハート

自分で作っておきながら

ニヤニヤしてた一枚ですデレデレ

でも私なんてマダマダッス

みんなの凄さぶりったらスゴイOK

さすが濃厚今市組ニヤニヤおいで

公表していいのか分からないので笑

名前は伏せておきますニヤニヤ

 

IMG_20170425_084019669.jpg

 

ハート

隆二くんと岩田さんで遊んでみました笑い泣き上矢印

 

IMG_20170425_084015411.jpg

 

ホーム画面&ロック画面キラキラ

 

私のロック画面はスライド式なので

五枚まで選べます

携帯の画面を開いた瞬間ランダムに

出てくるので番号はあるけど

誰が出るかわかりません笑

 

篤志、隆二くん、俊ちゃんハート

後は載せてないけど良平もあるよウインクキラキラ

 

IMG_20170425_084016305.jpg

今のあっちゃんハート

隆二くんの時もそぉだったけど

更新された時あまりの嬉しさに

興奮して寝れずw

寝不足のまま仕事に行きましたゲロー

ギターの弾き語りでテイク21まで撮ったとか照れ

篤志らしいねぇウインク

弾き語りまってますラブラブ

 

って更新したら

atsushizm更新されたし♡

 

IMG_20170425_084018711.jpg

この前仕事帰りに家族と

焼肉屋サンに行ってきました

がっつくために

お酒は三杯でやめました(* ´艸`)クスクス

三杯も?とか言われそう

 

わかってる・・

みんなにキモッとか無理と言われていても

やっぱり私は

豚足が好きだぁ~♡酔っ払い

 

 

 

 

4月も終わりに近づいてきてますよね

何だか早いなぁ。。

 

最近ちょっと落ちてたり

悩んでたりしてた事もあったけど

みなさんのブログや優しさにふれて

元気パワーを注入することが出来ましたニコニコ星

 

本当にありがとうピンクハート

 

 

 

日頃からまとまりの無い

ブログですが

(マイペースで更新)

   星読んでくださりありがとうございました星

 

IMG_20170425_084013173.jpg

 

好きなpostを加工させて頂きましたウインク

 

臣くんキラキラ

 

 

雅美

 

 

 

AD