洗える玄関マット購入 | 淡路島 心も家事もラクになるお片付け ~ スッキリご機嫌な暮らし

淡路島 心も家事もラクになるお片付け ~ スッキリご機嫌な暮らし

お部屋の状態は 心の状態

モノを整理していくと心も整理されていきます
  
貴女にあった収納の仕組みをつくると毎日の家事がストレスフリーに

お片付けのサポートさせていただきます
















 

 

淡路島・Loving-Wind 整理収納アドバイザー 前川百合子です

 


 

 

前回 のつづきで、届いたものは音譜


IMG_20170601_142619571.jpg

ただいま我が家の収納見直し中で

 色んな物を処分しているところなのですが  

今回、あらたに玄関マットを購入しました。



IMG_20170606_215307742.jpg


玄関が華やかになりましたキラキラ


IMG_20170601_142620988.jpg


ベルメゾンの洗える玄関マット グリーン系 70×120

毛足は長すぎずペタンコ過ぎず

 しっかりしてて丁度いい感じです合格

ただ白い部分の汚れ目が目立つかもしれませんが

 そのために洗えるマットを選んだわけだし  

こまめに洗濯して清潔に保ちたいとおもいます!





IMG_20170606_215306741.jpg



お気に入りのモノが加わると、やる気がでるもので(笑)


今日は玄関の小窓のガラスを拭いて網戸を洗い

小窓の棚の小物、下駄箱の上

ドアノブやインターホンも綺麗に拭きました!



IMG_20170606_215307179.jpg


香りオイルもポトポトッと補充して

とてもいい香りです。


お家の顔ともいえる玄関が整うと

いい気が吹き込んできそうでワクワクしますね。





お片付け作業受け付中です

一人ではどこから手をつけたらいいかわからないあせる

片付けても、すぐちらかってしまうあせる

 そんな貴女をお手伝いさせていただきますキラキラ 詳細はこちら





最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援のポチッとお願いいたしますm(_ _ )m


          


 

こちらに掲載していただいています