ライブの報告とお知らせです! | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは toyoですニコニコ


4月10日(日)の友楽甼さんの

ライブの終了後に声をかけてもらい

広島県○○○○○○○○連盟府中支部総会の

後にコンサートをという話を頂いていました





そのライブを先日 やって来ました。

50人くらいおられたと思います。


いささか 緊張ぎみ えっかおのウーリー

ソワソワ   時間が、気になります



予定より少し 遅れて総会終了



そして一緒に食事をいただきました。



食事したら すげえ~ 

おちつきました。アハハ~


いよいよ 出番 !!






年齢層が、若干 高めと言うことで

懐かしい曲やスローな曲を選曲しました。



1,三線の花  (カバー曲)

2,思い出の渚 他 (カバー曲)

3,少年時代  (カバー曲)

4,ふるさとのアルバム (オリジナル)

5,ねがい       (オリジナル)

6,島人ぬ宝   (カバー曲)

やはり

グループサンズの曲はノリが良かったみたい 


アンコールは

黄色い電車が走る街で (オリジナル)




「黄色い電車が走る街で」は

 馴染みの福塩線の電車をテーマにした歌

 なので 熱心に聞いてもらいました。


CDもたくさん旅立って行きました。

(良かった 良かったニコニコにひひ



人生の先輩に歌を聞いてもらい

帰られる時 出口で ひとりひとりに

お礼を言いました。



Oさん お世話になりました

ありがとうございました。また呼んで下さい




P.S.

ちょっと残念なこと

これくらいの会場になると しっかり

リハをする時間とPAが、ほし~い~!!


さて!今度の日曜日は・・・


2016年5月29日

因島シーサイドフォークジャンボリー

場所は、因島大浜アメニティ公園


ウーリー 初の因島です。

海を見ながら ライブ

楽しみです。楽しんじゃいますにひひ





海の声が知りたくて音譜・・・

    君の声を探してる


        じゃ~また パーにひひ