U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!


テーマ:

なんでこの人、手にチュッパチャップス持ってるんだろ。。。

まッいいけどw


ものすごーーーくお待たせのEMILyキッズ動画です!

いつも曲が著作権引っかかるものばっかで、NOUPだったんですが、

今回は洋楽だよ~よかったよ~


EMILyキッズはガールズヒップホップですが、男の子もウエルカムですよー

一緒にキッレキレにセクシーな振りオドローゼ



大人顔負けの色気を出してきますからねえー(`∀´)


EMILyキッズ、10/5のお祭りも出演します

詳細前の記事←


しかも今回は1ヶ月で完成させたネタ

衣装もやばかわでっす

是非お祭り見に来て下さいませ


毎週月曜日
17:00~18:00
4歳~12歳
Girl'sHIPHOP
講師:EMILy

image


アー写が見当たんないから

体験レッスン¥500です

来てね来てね来てね

スタッフ らさ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダンススクール ユープライドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。