U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!


テーマ:



お待たせしました!

今年の4月から開講した幼児HipHopクラス(*^▽^*)

レッスン動画です



大人気のYARI先生!

リズムに合わせて体を動かして、ちょっとずつHIPHOPのステップも習得しよう(‐^▽^‐)

アシスタントのちの先生も居るから、

レベルの違う子が集まっても、全員に指導が行き届く(°∀°)b

皆習い事事態初めてだから、最初はお母さんから離れられなかったりして、可愛いですよ~

3、4歳だと50分レッスンを受けるのも難しいのだけど、

それがだんだんクラスに慣れて、先生に慣れて、お友達にもなって、

お母さんが居なくてもしっかり50分レッスンできるようになるんですね!

その成長が見れるのも最高に嬉しい~

もちろんダンスのステップが出来るようになってくるも、成長感じます!

皆人間になって間もない所、とても頑張ってますははは

愛おしいですよ~


見学、体験レッスン随時可能です(‐^▽^‐)

是非1度、来てみて下さい(*^ー^)ノ

お待ちしております


幼児HIPHOP(未就学児)
火曜日16:00~16:50
講師:YARI


体験レッスン¥500

目黒区祐天寺駅:スキップ30秒


初めての習い事はダンスに決まりだーーーーーーーーーーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!!!


スタッフ らさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダンススクール ユープライドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。