U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!


テーマ:

ちゃんと書くよー!

皆大好きAYAKO先生です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

子供達との向き合い方がピカイチカリスマティーチャーです

4ちゃいから、高学年のキッズから、親御さんまで

絶大なる人気を誇るAYAKOティーチャー

信頼される訳は、お会いすれば分かりますぜ


AYAKOさんの愛のあるレッスンに是非いらしてみて下さい



キッズレッスンの1時間の流れを分かりやすく動画で紹介する試み(^ε^)

第6段!AYAKOと書いてアヤコ先生のヒップホップクラスです

日曜日12:30~13:30!



これまでのレッスン動画は最後の振付の部分だけでしたが、

コチラは最初から最後まで一連のレッスン内容が見れるよーヽ(゜▽゜)ノ

どんな雰囲気で、どんなトレーニングをしているのか、100聞は1見るにしかずです(^-^)

クラス選びに悩まれた方は、是非ご参考にして下さいませ(´∀`)




毎週日曜日 12:30~13:30
4歳~12歳 HIPHOP
講師:AYAKO


体験レッスン¥500です!

U-PRIDE
http://www.u-pride.com/
祐天寺駅からスキップ30秒


お待ちしておりますo(^-^)o


スタッフ らさ



※本年より、毎月1日、5週目キッズクラスも、通常レッスンです!

スタジオのお休みは、
お盆の1週間、年末年始の1週間、スタジオの発表会、イベントの日のみです

お間違えのないよう、宜しくお願致します


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダンススクール ユープライドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。