おはようございます/ユーポス橿原店 | 奈良県の中古車買取専門店ユーポス/U-POHS スタッフブログ

おはようございます/ユーポス橿原店

はいっ!!おはようございます真顔乙女のトキメキ

木曜日ブログ担当、ユーポス橿原店Nです。

 

先週はU店長から有難くウイルスを譲渡され、

お休みをいただいておりましたチーン

なんと、香芝店のSさんが代打でブログをUPしてくださるという嬉しい出来事がチュー

Sさんは猫好きの私の為にいっつも猫グッズをプレゼントしてくれますオッドアイ猫乙女のトキメキ

先週のバレンタインにはニャンコ様仕様の友チョコをくれまして、ほんと大興奮!!!!

可愛すぎて食べれなーーーい爆  笑っていうタイプではありませんので、

おいしくいただきましたよぶちゅー

以上、わたしのちょっとほっこり楽しかったお話でしたキョロキョロ

 

ちなみにユーポス橿原店もまだまだキャンペーン大好評実施中ですゲラゲラ!!

来店プレゼント一番人気はボックスティッシュですキラキラ

使いますもんね!ティッシュ!!笑

キティちゃんのメモ帳とかもすっごいカワイイので、是非選んであげてくださいねチュー

皆様のご来店心よりお待ちしておりますお願いキラキラ

 

$車買取専門店ユーポス/U-PHOS スタッフブログ-ユーポス奈良県で車を売るならユーポスで!(オンライン査定・出張査定全て無料です!)