うーののブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして




2009年に行った写真展を機に、ブログの開設をしました。




写真展などの情報を告知したいと思います。






普段は、自宅の庭で花の写真を撮ってます。


たまに旅行に行くと大量に写真を撮ります。







2009年にアラスカで撮った写真です。

$うーののブログ











Copyright (c)2008-2015 , Yoshimi Uno All Right Resereved


テーマ:
最近は全くこのブログを使っていなかったのですが、
もし見ていてくれる人が一人でもいたらと思って告知します!!
(来年5月にも個展の予定です)


宇野好美 個展「ボ タ ニ カ ル」

この度、個展をはじめて開催することになりました。

2011年頃より続けている、自宅の庭に咲いている花を撮影したシリーズを、約20点展示いたします。
切り花ではなく、土に根をはっている状態で花のみを抽出して、絵のように見えるよう撮影しました。

お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

日時:2015年8月4日~9日12:00~19:00(最終日は16時まで)

場所:東京都新宿区四谷4-11みすずビル1階
ルーニィ・247フォトグラフィー
http://www.roonee.com/

4、8、9日は在廊予定です。

詳しくはこちらのページにもありますので参照してください↓

https://www.facebook.com/events/1637808246460757/?ref=1&action_history=%5B%7B%22surface%22%3A%22permalink%22%2C%22mechanism%22%3A%22surface%22%2C%22extra_data%22%3A%5B%5D%7D%5D
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに更新します…。
みてくれてる人いるといいのですが…。

4/16~4/27まで、東京京橋の72ギャラリーにて写真展開催中です。
宜しければご来場下さい。
詳しくはこちら⬇
http://kokoro-odoru2014.info/

19日18時からレセプションパーティがあります。
参加自由です。
作家による作品解説などのイベントもありますので、良かったらご参加下さい。

因みに、私は19日の夜、20日の昼間、27日は一日中在廊しています。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

春山シーズン到来です♪(´ε` )

どうしても、去年買った登山靴を履いてもう一度山登りしたくなって
登山に行きましたーd(^_^o)

富士山以後初めての登山~

800m位ならって軽い気持ちで行きましたが、思ったよりもハードでした…

体が疲れる分、木漏れ日とか鳥の鳴き声とか風の音が本当に気持ち良く感じました…

何よりも食べものが美味しくいただけるのがたまらない…
山頂で食べたチーズフォンデュも、
行動食に持っていったキャラメルも、
下山した後に食べたみぞれアイスも、
いつもより美味しく感じました……
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。