お姉ちゃんの友達にタイのお土産をもらった^^

$あんチャンのブログ


やっぱしタイと言えば

『象』

なのね(笑)



ピンクのフリル付きポーチがラブリードキドキ


あとは、お香のセットと


ロクシタンの、シャンプーセットニコニコ


これをくれた Yちゃんは、


めちゃめちゃ可愛いストリッパーさんです( ̄▽+ ̄*)


しかも、彼氏にナイショでやってるそうですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノスゴイ



このYちゃん。

昔、美容師を目指してたため手先が器用なんで

私が『抗がん剤で髪の毛抜けるかも~(´・ω・`)』

って時に、家まで髪を短くカットしに来てくれました美容院
(しかも千羽鶴も折って来てくれた!)


その時に

『ショーで使ってるかつらやけど・・・』

と言って、クルクルロングのズラを持って来てくれました!


『これで踊ってるけど、全然ずれへんから!!』


と、マジメに話してくれたけど・・・







日常生活で、そんなに髪の毛振り乱す時あるかなぁ(笑)









ありがたい事にそのヅラの出番はまだなく、私の部屋で眠ってますぐぅぐぅ


クルクルのすごい可愛いヅラなんで、

いつか披露したいと思ってます( ´艸`)