まだ決めてない。

ジャンルにしばられず、まあいろいろ。


テーマ:
HDDの容量も残り少なくなってきたので、いろいろと整理をしていたときに発見した、
去年の夏に友人がメールで教えてくれた記事。

Trends in Japan » Tokyo wave pool manages to fit in some water
http://www.kilian-nakamura.com/blog-english/index.php/tokyo-summerland-wave-pool-manages-to-fit-in-some-water/


東京サマーランド

「ねーよwww」というコメントしか思いつきません。

この写真の場所は東京の西の端にある、東京サマーランドという遊園地で、

プールに行くなら 東京サマーランド
http://www.summerland.co.jp/

小学生のころに友人たちと行って浮き輪を失くした思い出があるけどそれは置いといて、
そこにこんな人がいるのは見たことがない。

最初見たときはPhotoshopの合成写真としか思えなかったが、動画があるので本当っぽい。

信じられない。

で、その記事によれば、プールが15:00まで壊れていたからこうなったらしい。
まあ、そりゃあ混むわな。

あと、記者は

「でも、左上のプールががら空きなのが笑えるよね」

としめているが、そこは急降下型ウォータースライダーのゴール地点だからいたら危険だ。

さてコメントを、英検に二度落ちた奴が意訳してみる。

・すげー。アメリカだったら息苦しくて喧嘩になるところだ。日本人が礼儀正しい証だ。
・確かに。こんなの日本だけだ。
・その通り。アメリカ人はこんなバカみたいに親切にはなれない。
・たぶんこの中に知り合いがいるよ。
・嘘だね。
・ここのライフセーバーはやりたくないね。
The Flaming Lipsは次の日本のライブをここでやるべき!
・島国なのに、どうして金払ってそこまでしてプールに入りたいの?
・Photoshopだろ。
・何人が漏らしたと思う?
・日本には「プールで楽しむ」という意味の「イモ洗い」という言葉があってだね
・体育館で生暖かい尿を浴びるのと、毎日の通勤の地下鉄は似たようなものだ。
・地下鉄は乾燥してるだろ。でも、臭いのは一緒。
・ロード・オブ・ザ・リングの戦闘シーンみたいだ。
・真ん中にいる人はどうやって抜け出すんだ?
・大量の人間ジュース
・狂ってる。私なら海行く。
・3,4匹ゴジラをここに連れてけば人口抑制になる。
・潜ったら死ぬ


以下、うんこネタとPhotoshop論争が続く。

いろいろと過去のプールの思い出を考えた結果、これは実写の可能性が高いと判断した。

昔行ったときもこれぐらい(とまではいかないけど)混んでたもん。

さて、これの3日前に行った人の記事を発見。

写真を見る限り、これよりは混んでいないが、「芋を洗うような混雑」とのこと。

マンガ純度100% サマーランド、芋を洗うような大混雑
http://manga100.blog110.fc2.com/blog-entry-134.html
PR
同じテーマの記事

気になるキーワード