宮屋敷ゆう

オフィシャルブログ

デビューミニアルバム『i+Love』

おみやげばなし。-??.JPG

Cyber DAM(第一興商)配信中ビックリマーク

カラオケで「i+Love」が歌えます音譜

CDご購入はこちら



テーマ:
ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、舞台「ウサギと幽霊」全12公演
無事終演しました。

観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

{9EA38FF5-5698-4AB1-9299-0056F001B414}

稽古から本番まで
本当にあっという間で
今は夢から覚めた気分です。


役者の皆さんをはじめ、
世界で活躍するパントマイマーや
オペラ歌手、バイオリニスト、
フルーティスト、ダンサー、子役など
バラエティにとんだメンバーで
学ぶことだらけの日々でした。

監督・脚本家の唐沢さん
演出家の秋葉さん
スタッフの皆さんに
支えられてステージに立つことができました。
本当にありがとうございました。

また、ミニライブの時間も設けていただいたり、テーマソングを歌わせてもらったり、
ミニライブではまさかご本人の前で
歌わされるとは思わなかった「君をのせて」
を披露。笑
井上あずみさん、とーっても素敵な方で
自然とお話ししてましたが、
内心すごーく嬉しかったです♡
本当にすべてが貴重な経験でした。

ネタバレ禁止だったこともあり
載せられなかった写真をご紹介♪

{C179F484-713B-4632-A9F9-F5AD64232395}

{601130EB-CBE1-4452-AA26-122A5E424E03}

{3838F567-9717-49BA-A6AB-CD169C664FC1}

{50574CB1-E511-488C-9ED2-346E6F8B8287}

{61EFD1FD-86F4-41CF-9329-C0A965A09259}

{0CACC8E0-66E4-44EA-B72A-4A1B3774FBBE}

{BE9FD221-902A-46C8-B777-7B01BB7A2221}

{F9E9C859-4660-4EAC-99A7-6743A09671AE}

{8BE4A437-6847-489E-A057-DCF6CF30154E}

{5EA8A1D4-C806-4BF5-B5A7-71C50594E623}

{0FACEA11-14E5-4A3A-8C00-1769815A1FC7}

{1AF93F9F-237F-4F5E-9061-95AB77244DD0}




本当に、
素敵な時間を
ありがとうございました。


U☆MIYA



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台「ウサギと幽霊」
4ステージが終わりました。

私はWキャストなので
出ないウサギチームの時は
客席で見てるんだけど、
稽古の時の何十倍も面白くて!

ほんとこのお話に参加させてもらえて
良かったなぁっておもいます(っ´ω`c)♡

{390D87A7-35F8-44EF-A5CA-A69A9ACDBB5B}


フルート奏者のかずみんと♪


{DF20B4D9-D05A-4F82-8DE2-FCF58DC6ED45}

このお二人が飲んでるのは幽霊カクテル♡

ちなみに
↓こちらのウサギカクテルはノンアル♡ いちごのリキュールが甘くて美味しい(๑´ڡ`๑)


{CEAE4729-0988-4369-98CB-28FD6D6E2841}

会場で飲めるので
お好みの方をぜひ飲んでみてください♪


あと、

↓今回のお話で出てくる謎のポーズw


色気なしチーム🐥と

{8444A93A-5BA1-4A71-8F2C-A8484BD18C94}



お色気チーム💋w

{1E10E3F7-B66A-40F6-93E6-2E060F30B813}



ほんとーに個性豊かなキャラクターばかりで、あっという間の1時間40分です!


明日は14:00〜と19:00〜の2公演。
気合を入れてがんばりますっ‼︎‼︎

そして15(金)はミニライブもあるので
チケットが残りわずか💦

私は13:00〜の回にでて、
そのまま15:00〜歌のステージ、特別ライブをします🙈✨

となりのトトロで有名な
井上あずみさんの娘さん、
ゆーゆちゃんとのミニライブです♪

私とゆーゆちゃんが2曲ずつ歌い、
あいまにヴァイオリニストemyu:さんのソロ曲もあったり、
贅沢なシークレットステージです♡


あとは16日(日)の千秋楽!18:00〜!


15日(土)は残りわずかだけど、
まだまだ観れますので
ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)

{D6F33B6F-507D-49F9-9E01-6566B8D6A5C8}


U☆MIYA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日から始まります!

初舞台「ウサギと幽霊」🐰


{ACC9B194-60B5-4908-9FC5-2D06738793C1}


只今お昼休憩中。
みんなテンション高めw



よし、がんばろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧



U☆MIYA




▼会場について▼



□受付、開場ともに開演の30分前です。(ミニライブのある日は40分前です)


■チケットは当日受付での精算となっています。ネット予約で「その他」欄に何も入力していない方は、受付で宮屋敷ゆうのブログをみました!といっていただけると嬉しいです。


□チケット代とは別にワンドリンクオーダー制(¥500)となっております。


■トイレは劇場の外にございます。入場前に済ませて頂けると幸いです。


□席は全席自由席となっています。


■足や腰の悪い方は事前にご連絡ください。


□アクセス

参宮橋シアター トランスミッション

〒151-0053 渋谷区代々木4-50-8 

参宮橋ゲストハウスB1

小田急線「参宮橋駅」より徒歩3分


→行き方

①参宮橋駅をでて向かって左(サンクス側)に向かいます。

②道なりすすみ、セブンイレブンを通り過ぎます。

③左手に郵便局がみえたら、

④反対側がトランスミッションです。


{680CC583-71E5-4655-B7A5-56214E5A43EB}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。